家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

最終痴漢電車

2010-02-23-Tue-02:41
寝ても覚めても原稿をしていますが生きています。
別に原稿自体は楽しく描けているんですが時間の方ががががが!
何故もっと早くから着手しなかった!

というわけで特に書く事がある訳でもなく、生存報告的な更新なんですが、出来たページの一部でも貼っておきましょうか。
幽香さんと
UO(100223-013934-00).png

エリーの作画の差が酷いです。
UO(100223-014025-01).png
ちなみに当たり前のようにうなだれ本人が出てきますが基本空気です。
必然的に名前が出る所があるのでそこは思い切り本名を入れた後モザイクをかけてあります。

今のところ自分の中では滅茶苦茶面白いんですけど、多分他の人が見ても何も得しないですね!
ホント酷すぎるオナ○ニー本だよもう!
あ、でも買ってね!ご家族やお友達に勧めてもいいですよ!

今回ゲストを妹に頼んであるんですが、ついでに本のタイトル考えるのが面倒だったので考えるように言ったら謎のメモを残して去っていきました。
頭おかしい上に使えん。
KC3D0095.jpg
それに正しくは「1たす2たすサンバルカン」ですね

他に書く事は無かったかなぁ。無かったはずだ。
最低限本の内容がひどいって事を伝えられればよかったはず。
ようし原稿に戻りましょう。

↓返信

ルーレットボマー

2010-02-14-Sun-18:08
今日は2月14日、バレンタインデーですね。
駅前のデパートも特設の売り場なんかができていたりして大賑わいです。
そして私は先ほど妹から手作りのクッキーをもらいました^^

それがこれです。
KC3D0094.jpg
食えるか馬鹿!!!
妹の頭はどうかしているのでしょうか。
どう見てもただの嫌がらせです。それも私の弱みに付け込むかなり最悪なタイプの。
「頑張ったwwwwwwwwwwwww原作再現wwwwwwwwwwwwwwwすごくないwwwwwwwwwwwww」
とかほざきやがってどうやら嫌がらせは意図的だったようです。
気が狂ってる・・・どうしろっていうんだ・・・

今もう一枚のジャスタウェイの方を食べながら記事を書いてるんですが本当にこれは・・・
とりあえず自分の中で何らかの納得できる理由を見つけるまでにらめっこです。食べれない。
畜生・・・奴は血も涙も無い悪魔超人だ・・・

↓返信

太陽剣オーロラプラズマ返し

2010-02-09-Tue-23:30
私の必須栄養素である「MMO」が奪われた日々が続いております。
おぉ・・・ネトゲがしたい・・・!
というわけで結構原稿集中してやってます。
なんか邪悪の神々が友情を盾に機関銃の如くゲスト依頼をしてくるので、コレ本当に終わるのかと思われましたが今のペースなら普通に大丈夫そうです。

とりあえず頼まれてたCDジャケットを描き終わったので宣伝。
「白玉楼はEscでお願いします。」
えーとスペースは忘れてサークル名もスペル忘れました。いつも描いてるとこです。
ジャケット
当日見かけたら是非手にとってみてね!とは気軽に言えない理由があるような気がしたけど是非手にとってみてね!

原稿続行だ!レイ!V-MAX発動!
『レディ』

↓返信

どどど

2010-02-06-Sat-22:04
非常に本当に残念ながら例大祭当選しましたマジありえん・・・!!
当日ひ21bで僕と握手;;

深海に潜むサメ

2010-02-05-Fri-23:00
まだ例大祭の当落がきません。ここまで待たせる意味って一体何なのでしょうね。
ちなみに私は既に落ちる事を大前提として行動しています。


pixivの某企画に参加したくてしょうがなかったのでオリジナルの子を描きました!
他にやる事いっぱいあるのに!
pf.png
微塵も無いネーミングセンスをフル回転させて「ラララック・ラニーケーキ」って名前も付けてあげたんですけどラ行に呪われてるんでしょうか。
頼み込んだら○○くらいしてくれそうなお姉さん、が私の中のイメージだったんですけど読心能力持ってる人がいたみたいで何故かバレました。
○○の中はお察しです。

よーし原稿竜シメキリウスはスルーして好きなもの沢山描くぞー^q^
とはまだいかない状況なのでもう少し頑張ってからにしましょう。

↓ヘシンッ!

ダークダイブボンバー

2010-02-02-Tue-19:49
確かにおれは依頼絵と企画に参加する為のオリジナル絵を並行して描いているはずだった・・・
だが気づいたら幽香さんを描いていたんだ・・・
ポルナレフ状態!!
y.png
何か昔の絵とか見てしゃっしゃ描いてたらみょんによい感じなので上げておきまする。
うまくバランスが取れたよ・・・
スカーフはどこかへ飛んでいきました。
時間ある時に清書しよーっと!

おまけ
ひじき
5分でひじり。

↓見てて下さい、俺の返信!
HOME
