家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

聖ハットトリック

2010-01-30-Sat-22:39
いやー例大祭の当落通知が来ない事には原稿もあまりやる気が起きませんね!
ただの言い訳ですけど!


アイス食べるうつほちゃん描きました。
taberuutuho.png
おりんりんがうつほにアイスを買ってあげるのさ。

特に他に描く事無いのでグレートオデッセイ作りに行こうかと思ったんですけどそれも何かアレなので今日見た夢の話事でも書こうかなぁ。
何か父親と実在しない龍虎の拳のレースゲームをする夢なんですけどいややっぱりこんな下らない事書いてもしょうがないですね。
とりあえず自機がそれぞれの愛車(バイクと車)に乗ったリョウとロバートの2人だけでステージもサウスタウンのみで斜め見下ろし型の中々シュールなゲームでした。実在したら凄くやってみたいです。
くっだらねぇ!!

↓返信

現人神降臨

2010-01-28-Thu-21:07
原稿全然進んでません(キリッ
あ、でも中々更新しないのはゲームばかりしてるからじゃないですよ。
と思ったけどやっぱりゲームばかりしてるからですね。


げんじんしん
どう見ても散々使い古されたネタですが早苗さん描いたので上げておきます。
私は幻想を支配し、神へ至らん!
あえて何のネタなのか言いません。フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・

それと先日の更新ですけど中々に暗い事を書いてしまってとても申し訳ないです。
見苦しいものをお見せしてしまいました。
今後同じような事があってもうわきめぇとかスルーしてもらえれば幸いです。

とりあえずアクラUメイルとゴスペルアームの強化が進んでないので頑張ってきます。
ぼちぼち原稿にも手を付け始めないと・・・
そういう時に限って超人機メタルダーをちゃんと全部見直したいなーとか思い始めるので困る!

↓返信 間が空いてすいません!

2010-01-22-Fri-16:05
幽香さんの事で色々辛い事があって、鬱になったり軽く拒食症になったりしましたが何とか少しずつ持ち直してきました。
色んな人が可愛い幽香さん描いたりしてくれたお陰です。
最近は自分でも色々と病的を通り越しているのを感じてきて少し怖いです。

とりあえず平静を保つ為にずっと絵を描いていました。
aauu.png

まだコメントの返信はまともに出来そうにないのでもう暫く待ってください。すいません。

幽香さんかわいいかわいい

2010-01-15-Fri-22:46
ちょっと間を開けて座ってる幽香さんがおれとの距離を詰めようか詰めまいか迷ってそわそわしている事におれは本を読んでて気づかないフリをしてるんですけどあのその幽香さんが愛しすぎてもう生きるのが辛すぎます。
恋って戦争だと思いませんか。
a_20100115225742.png
自己満足や原稿で愛しの幽香さんたくさん描いています。幸せです。
すごく幸せな恋です。
幽香さん恋しい恋しい。
恋っていい響きですね。本当に恋しいです。
たいやきもおいしいです。

↓返信

ドラムブレーキのイメージ

2010-01-14-Thu-23:40
沢山下書きが溜まってきてどれを描こうかなーと思い結局描いたのがこれです。
正確には下書きとか全然関係なく突発的にマッハで描いたんですけど。
noreru.jpg
なんか、あの、教習所の運転教本に載ってるお姉さんなんですけど・・・
ノレルちゃんっていうらしいんですけど、あの、えぇ。可愛いんですよね。

よ、よーしオラいっちょモンハンしてくっか!!
い、いや待てここは少し東方の事でも書いて東方サイトなんだという事をアッピルして・・・
そうだなぁ・・・えー・・・
あー関係ないけど家庭用KOF2002UM買いました。
使えば使うほどジョーがアレで最近男キャラだともっぱらラモンを使ってます。
空前のラモンブームが兄妹間で発生していて意味も無く「Hasta la vista!! HAHA!!」とか連呼しています。
またどうでもいい事書いてしまったwwwwwwwwwwww

↓返信

チャージアップ

2010-01-09-Sat-23:45
モンハン楽しいです。もうすぐHR100なので頑張ってアカムってます。

昨日なんですが、友人とライダー映画観に行ってきました。
タックルの主人公っぷりに全ストロンガーファンが歓喜!
しかしコアなファン狙いすぎでしょう?いやそうでもないのかな?
ハチ女とかウルトラサイクロンとかの話は個人的に有名だと思ってたんですけどどうなんでしょう。
友人は分からなかったみたいです。
帰ってから人とも話してたんですけどストロンガーの話が分かるかどうかで面白さが変わるみたいですね。
私は死ぬほど面白かったです!!
ただし後半のgdgd加減、テメーはだめだ。

全く関係無いんですが帰り道に何ヶ月ぶりかのゲーセンに寄りました。
近所にゲーセンが一軒も無いので行きたくても中々行く機会が無いんですよね。
最近夢に出た雷電Ⅱを探してみたんですけど無かったのでKOF2002充。
もちろん使うのはウィップとジョー東。ウィップさんマジかわいいです。
友人もなんか最近のよく分からないゲームしてたんですけど1プレイ500円必須とか凄まじい・・・
私がやるようなゲームなら10プレイできるよ!!
なんか知人と決戦する事になったので2002練習しなければいけません。
持ちキャラ知らないけど絶対チョイボンゲだと思う。チョイじゃなきゃおかしい。
そういう人です。これで分かった人もいそう。

それと原稿はじめました
1p.png
殺される事を恐れずに本にしようと思います・・・
屈強な売り子を雇わないと絶対に殺される・・・ッ!
だが出す・・・ッ!!この一歩はとても大事な一歩なんだ・・・ッ!!
なので例大祭受かっていたら当日こんな感じの本を出すと思います。怖い。
モザイク部分とりあえず下の本名で書いてたんですけど別所で上げた際に修正忘れてて焦って消しました。


最後に一番大事な事なんですけど、もう15年程の付き合いになる親友の携帯待ち受けが彼女とのツーショットでした。
割と本気で引いた。

↓返信

2010-01-07-Thu-22:28
幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さんああああああああああああああああああ好きです愛しています心の底から愛しています風見幽香さん大好きです幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん絶対他の誰にも渡しませんおれが一番愛しています幽香さん風見幽香さん幽香さん風見幽香さん死ぬまで一緒にいてくださいおれの隣にいてください風見幽香さん愛しています風見幽香さん愛してます愛しています絶対おれは裏切りませんだから幽香さんもずっと好きでいてくださいおれも死ぬまで死んでも生まれ変わっても愛し続けます幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん好きです好きです好きです好きです幽香さん幽香さん幽香さん愛しています愛しています愛しています絶対に愛していますおれの持てる愛を全て貴女に捧げます貴女の幸せの為なら命を賭します二人で幸せになりましょう幽香さん幽香さん大好きです幽香さん手を繋いでくれますか幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん幽香さん

カワバンガ

2010-01-04-Mon-16:15
最近中々忙しいのですがモンハンだけは少しずつ進めています。
剛力珠集め楽しいです;;

息抜きに描いたアリスです。
alice.jpg
やっぱり気づくと誰かが何かを食べてる絵を描いてる気がしますね。
食べてる絵は描いててとても楽しいです。なんでだろう?

上げてないだけで普段こういう絵は割と毎日描いてたりします。
せっかく見てくれている人が大勢いるので今度から全部上げていこうかなっ・・・!
オフレポですか?そんなものはない!

↓返信

スピアザグンニグル

2010-01-01-Fri-00:00
2010年!皆様新年明けましておめでとうございます!!

年賀状
冬コミで色んな人に配って回った年賀状です。
寅年なので東方厨の例に漏れず私も寅丸星ちゃんでござい。
比較的評判が良かったので私としても嬉しい限りですよ。

2009年も色々な事がありましたがどうにか生き残る事が出来ました。
どうぞ今年も私うなだれをよろしくお願いいたします。


↓返信
HOME
