家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

こちらにおわすお方こそ

2009-12-30-Wed-03:04
うわー!!早く寝ないと冬コミ遅刻するー!!
にわ
今からマッハで寝ます!
デュィーン『 マッハ 』

センセーション

2009-12-27-Sun-13:51
年賀状やらなんやらでかなり切羽詰ってるんですがそういう時に限って無駄な物を量産してしまいます。
も、もう27日だよ・・・
ナンパ
一家に一人ペンタゴンがいればストップザタイムでなんとかしてくれるというのに!!
まぁ本当にあんなのが家にいたらたまったもんじゃないと思いますけどね。

↓返信

クリスマス

2009-12-24-Thu-23:28
わーいクリスマスイブだー!!
だから何ってわけじゃないんですけどクリスマスって雰囲気だけでなんか楽しい気分になりますね!
そんな私は風邪をこじらせて家でじっとしています。

せっかくだからクリスマスっぽいの描いたよ!
サンタさんの服とかすごい好きです。ただし女の子が着た場合な!
Xマス
夕飯にフライドチキンを食べたんですけどあんまし脂の乗った肉は好きでないので微妙な気分になりました。

そしてついに半年間暖めていたネタを放出する事ができる!!
あわてんぼうの~サタンクロ~ス~クリスマス前に~やってきた~♪
サタンクロス
     /アワワ・・・\
クリスマス前だろうが当日だろうがびびるよ!
今日までこれ描くのすごい楽しみにしてました。実際すごい楽しかったです。

よーし今年のクリスマスイベント終了!描きたいもの全部描けて満足しました!

↓返信

早苗天津飯

2009-12-21-Mon-14:23
先日電車に乗っていたらカップルが歩いてきて、席を見たら私の隣が一つ空いているだけ。
ちょうど私が退けば2人で座れるわけです。
迷わずそのカップルに「どうぞ^^」とか言って席を譲ってやりましたよ!
これは我ながら中々レベルの高い事をしたと思います。
並のリア充には真似出来ないけど幽香さんがいる限り高ランクリア充な私に隙は無かった!




クイーンズブレイドのクの字も知らなかったのに悪ノリで予約した品が手元に届きました。
どうしてこうなった。
KC3D0086.jpg
今年はもうクリスマスやら年賀状やら依頼やらで多忙なのであんましできないけど・・・
と言いつつ今開封しようとしてるんですががが。
だってなんか「敵のモンスター娘マジ可愛いおwwwwwwwwおっおwwwwwwww」みたいな事みんな言うのだもの・・・
期限ギリギリ!!ぶっちぎりの酷い奴 みたいな事にならない様に気をつけます。

↓返信

炎のオーバードライブ

2009-12-18-Fri-19:20
雨の中傘をささず三日連続で更新してもいい、自由とはそういう事だ!
ドライブ

死ねぇ!

2009-12-17-Thu-23:28
リクエスト一個消化。
「鋼鉄ジーグがスピンストームで小傘ちゃんを○イプするえろ絵」
gorg.png
このリクエストした奴絶対ハニワだろ・・・汚いさすがハニワ原人汚い

異次元の女戦士

2009-12-16-Wed-23:23
この間「マジンガーZの冷凍光線みたいな技の名前なんだっけなー」
みたいな事を考えながらリビングに行ったら父親がジャッキー・チェンの映画を見てました。
さらにその映画の名前がシャンハイナイトだった事と、相方役の声が大塚芳忠でなんか見事に兜甲児とタップ・オセアノがスーパーロボット対戦してた事に笑いを堪えるのに必死でした。
ほんとどうでもいい事書いてしまった!


かなり長きにわたるスランプに終止符を打てた感じです。
久々にゆうかちゃんを中々可愛く描けたと思うんですがどうでしょうか。
ゆうかちゃん
このまま安定できるといいなぁ。うぐぐ。

なんか色々描けって言われてたような気がするけど(忘れてたから)もう少し待ってね!
場合によっては永遠に待っていってね!

↓返信

火を噴く赤心少林拳

2009-12-12-Sat-00:50
ここ1ヶ月くらい全然思ったように絵が描けないのでなんか描きました。
スランプっていうんですかね?
元々の能力値が低い人間がそんなバッドステータス受けたら目も当てられないことになる!なってる!
次のゆうかちゃんまでに絶対立て直して見せるんだから!
ebi.png
口と頭にてながえびが生えている以外は普通のお姉さんです。
こういう落書きには特に影響しないみたいです。

強引な番兵

2009-12-10-Thu-01:37
えびのキャラクターとか考えてたら、今日えびになる夢を見ました。
私はてながえびだったんですけど、知り合い?のザリガニだかロブスターだかとそこら辺に群生してたイソギンチャクと一緒に何か別の甲殻類の死骸を食べてました。多分これもえび。
美味い美味い言いながら(喋れないので心の中で)食べてたら目が覚めました。
今までの人生の中でもトップクラスの良い夢だったのでもう一度見たいです。
これだけでもう今日はとてもハッピーデイだった!


フロンティアによって極度のモンハン中毒が再発しています。
必要最低限なものしか描いておりませぬ。
xxx_20091210005831.png
ちゃんと普段自分が着てる服見て描きました!鼻血が出そうだぜー!!
でも最後に鼻血出たの4,5年前だ!出にくい!
幽香さん好き好き大好きスパイラル!
俄然やる気出てきた!

↓返信

うー!うー!

2009-12-03-Thu-20:35
アンチウィルスソフトavastが今日の更新でご乱心してとんでもない事になってましたね。
誤検知もあそこまで酷いと逆に面白いくらいでした。
avastが自分自身をトロイと判断して自爆しようとするとか中々キてます。
3時だか4時だかには治りましたが楽しいお祭でした。
avast!.jpg
ゲスト原稿とかモンハンとか他の絵とかモンハンとかしようと思ってたのに何をやってるんだ!

↓返信
HOME
