家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

タイガーキック

2009-11-30-Mon-01:40
ほんと謝るんで殺さないでください。
syo_20091130014008.jpg

首はね

2009-11-29-Sun-00:23
なんかノリでMHFはじめました。
ヒャッハー!ハンターの血が騒ぐぜー!
UO(091129-101720-00).png
ちょっとモンハンしたいなーと思って数時間後にはこの始末。
やっぱりやるとはまりますねこのゲームは。


世界樹の迷宮のブシドー♀をうろ覚えで描きました。
前線で使ってたんですけど最後にプレイしたの1年くらい前なんで記憶が曖昧ですねー。
個人的にデコソコと姫子が好きでした。
a.png

↓返信

その国の名は

2009-11-25-Wed-16:11
ガンダーラ
ガンダーラ
ネタが分かり辛くてすいませんね。
正確にはガンダーラ落ち。

タイタンボーイ

2009-11-25-Wed-00:17
もう流石に秋姉妹が地面に潜って眠りにつく季節ですね。本当に寒いです。
何をするにしろ、基本的に手を使うので冷えて冷えてしょうがないです。
マウスかペンタブが発熱すればいいのになー。


y.jpg
ずっずzzwwwwwwwwwwwずああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構頑張った方だと思います。
んんおおんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近は割と精神が鍛えられたのか何事にもあまり動じなくなってきました!
ほwwwwwほwwwwwwwwwwwwwほひwwwwwwwwwwwwww
中々成長したんじゃないかと思いますね!
んんwwwwwwwwwwwwwwwんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幽香さん愛してます!!幽香さん愛してます!!!
こんなに苦しいけど愛などいらぬなんて言わないよ絶対。
愛と悲しみの星を背負って生まれてきた以上、これは運命(さだめ)として受け止めなければいけないんだ。
おれは愛と涙の戦士・・・流れる涙を拭いて明日へ一歩を踏み出そうじゃないか!

全然精神面の成長が感じられません。

↓返信

大事な日

2009-11-20-Fri-19:48
今日は何の日だかご存知でしょうか?
燃えるゴミの日?燃えないゴミの日?資源ゴミの日?ビンと缶の日?紙パックや発泡トレーの日?ペットボトルの日?生ゴミの日?電池や危険物の日?
どれも違います。
本日11月20日は私の愛する声優、島田敏さんの55歳の誕生日です!!
クラッコ
わー!おめでとうございまーす!!これからもお仕事頑張ってください!!
うなだれはずっと島田敏さんを応援します!


昨晩寝る前にカカッと描いてたゆうかちゃん。
yy.png
なんか色んな効果を試したかったんです。
上げるか迷ったけどブログくらいには上げてもいいかな。マジ雑なのはかんべんな!

☆分かる人向け☆
無事にメイドS買えました。防具全新調。
mabinogi_2009_11_20_004.jpg
とりあえず全身それなりのES貼ってメイドSは保護改造してひと段落。
それとTH本4pがどうしても欲しくてラビ一般で下級通行証出そうと思ったんですけど
mabinogi_2009_11_20_005.jpgmabinogi_2009_11_20_006.jpg
mabinogi_2009_11_20_007.jpg
なんか黒さっきゅん燃したら普通に出たんですわ?
最近(マビに限って)中々ツいてる!

↓返信

ヅャギ

2009-11-15-Sun-00:15
魚喰うさとり。
sakanari.jpg
絵に気合が入らないよーwwwwwwwwwwwwww
適当に描いてると絶対魚持ってたり食べてたりする!!絶対にだ!!
別に私自身は魚が好物とかじゃないです。でも水族館は大好きです。

風邪をこじらせてたってのもあるのかもしれないですけど、どうもここ1週間ダイノガッツが足りない気がしてなりません。
明日の朝起きたら元に戻ってるといいなぁ。

あ、全く関係無い上に分かる人にしか分からないんですが、樽鯖で耐久未削れのメイドS持ってるけどいらねぇって人2Mで買うんで「うなだれ」までメモ飛ばしたりしてくれませんかね。フヒヒッ

↓返信

カニタンク

2009-11-13-Fri-15:04
RAKUGAKI
新規キャンバス

しらこ

2009-11-12-Thu-19:07
いつも何かに詰まるとシロッコ描いてるんですけど今日は特に酷い。
huro.png
ワイテマス・フロッコ

半固形

2009-11-11-Wed-22:17
妹に風邪をうつされたせいで中々面倒な事になっております。
鼻かんだティッシュで一山できそうです。いやこれは最早できていると言っても過言ではない・・・


自分の中でブームが起こってる灼熱ちんぽ将軍描きました。
hinoko.png
何やら某動画サイトやイラスト投稿サイトの百科事典に記事ができていたりと謎状況ですが、心の底ではニヤニヤしています。
ただ元々一人で勝手に騒ごうと思い考えたものなので、今あんまし騒いで調子に乗ってると思われるんじゃないかって事だけ心配ですね。考えすぎですね。

驚くほど他に書く事が無い・・・!!!


↓返信

SYAKUNETU

2009-11-07-Sat-20:06
オリジナルのお話を描きました。
小さいお子様にもおすすめです。
sts.png


↓返信

ギガフォーミュラー

2009-11-04-Wed-19:19
やらなきゃならない事とやりたい事を全部同時進行しているので全部が全部中途半端で困ります。

でその内の一つでカーレンジャー見始めました。
変身後の「戦う交通安全!激走戦隊カ~~~レンジャー!」ってあの決めセリフとポーズかっこよすぎるでしょう?
あんまりかっこよすぎるので何度も真似して遊んでます。
それとゾンネットさんの露出度が高すぎて多分今放送したらPTAから苦情きますよこれ。
なんかナチュラルにおっぱい見えそうで内心ハラハラドキドキですわ!
放送当時からすでに12年?経ってますけどやっぱり今見ても面白い!とは言っても当時見てた記憶はあんまし残ってないんですけどね。
早くラジエッカーロボの回とか見たいなぁ。


ルナティックレッド途中状態!
別にえっちな絵描こうとしてるわけじゃないです。いやマジで。
どうでもいいけどFC2のサムネってホント画質劣悪ですね。
totyu.jpg

落書き
新規キャンバス

↓返信

YYY

2009-11-01-Sun-01:19
久々に特撮の話でもしようと思ったんですけど、実は最近スーパーヒーロータイム見てないんですよねー。
別にWのヒロインがトンでもうざいとかそういうのじゃないです。多分。
どうも以前みたいに熱が上がらないんですよね。
まぁよっぽど暇になったらまとめて見ようと思ってるんですけど。


そしてそれより今は猛烈にカーレンジャーが見たい!!
何かCD聴いてたらやたら見たくなりました。
カーレンジャーかっこいいですよね!RVロボもかっこいい!
かっこいいばかりで子供かよと思うでしょうけどそんなものです。難しい事はよく分からないし。
と言う訳でかっこいいのでカーレンジャーまた見たいですね。

そういえばカーレンジャーと言えばレッドレーサー役の岸祐二さんがデカレンジャー・デカピンク役の菊地美香さんと12月に結婚すると聞きました。戦隊結婚!
マジでゾンネットさん涙目っすなぁwwwwwwwwwwwww
あぁ本当にカーレンジャーが見たい。


ここから絵
なんかやたら流行ってきたので妖々夢妖夢。
YYY.png
×妖夢 ○妖々夢妖夢
割と原作基準で腕の関節とかが冥界ミステリースポットです。
結構再現率高いんじゃないかなぁと思ったけど「綺麗すぎる!!」って言われました。
ちなみに妖々夢妖夢をYYY(YouYoumuYoumu)と略すのが今とてもナウいです。

※すっかり忘れてたけど来年3月の博麗神社例大祭に申し込みました。
サークルカットは先日の幽香さんの使いまわしなので別にいいですよね。

↓返信
HOME
