家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンバイ剣

2009-10-28-Wed-02:57
更新頻度が低いのはどう考えてもマビノギで遊んだりしているからです。
mabinogi_2009_10_27_001.jpgmabinogi_2009_10_27_002.jpgmabinogi_2009_10_27_003.jpg
最近約2ヶ月ぶりに課金して再開したんですが、楽しくて仕方がありません。
元々根っからのネトゲ廃人なので、生活からネトゲを消し去るのは一生無理なんじゃないかと思っています。
ちなみに休止期間の最長記録は半年。駄目だコイツ!!
今日も明日もネクソンの犬だワン。


幽香さん描きました。
yuuuuuuuuuuuuuuuu.png
なんかこうちょっとじゃれあってたら足がもつれてうわードターッってなんか倒れちゃって実質押し倒しちゃったみたいな感じでお互い気まずくて恥ずかしくてなんかちょっと言葉じゃ言い表せない気持ちになっちゃうんだけどやっぱり恥ずかしくってでも目を逸らせなくて顔真っ赤にしながら何か言おうと口を開くんだけどシンクロ率130%二人同時に喋りだそうとしたせいで結局言葉が喉に詰まって出てこなくてさらに気まずくなっちゃってもうどうしようもないどうしようもないよおおおおおおおおおおこの状態から脱するには幽香さんは妖怪Powerでおれを跳ね除ければいいだけだしおれはおれでただ退けばいいだけなんだけどなんか金縛りに会った様に体が動かないピクリとも動かない段々意識もなんか朦朧としてきて幽香さんも心なしか頬が上気してるような気がしてもう何を考えてるのかも分からない何をしてるのかも分からない目の前が真っ白で雪でも降ってるんじゃないかというほど真っ白今おれは何を幸せです。

↓返信

^o^

2009-10-21-Wed-21:31
色々と忙しくて中々更新できなくてすいません。うなだれです。
更新自体できないことは無いんですが、更新するなら一緒に絵も上げたいというのが私の考え方でして、まぁなんというか絵が描けてないんですね。
気づいたら身内の合同誌に巻き込まれていたり。
定期的に幽香さんを描かないと割とシャレにならないくらい精神が不安定になる病気を抑えながら、実際全く抑えられてないんですけど、せかせかやっておりました。
中盤本当にディスプレイ壊しそうになったけど私は元気です。

本当に見てくれている方々には申し訳ないと思っています。
だからチラ見せするくらい許されるよね・・・
syousya.jpg
低解像度ならサンプルとして認められる、そう思っていた時期が私にもありました。
怒られたら消します。

何でも安請け合いするとそれが手枷になって結果的に心が病んだり人に害を与えたりしてしまうので以後は多少自重したいですね。マジで。
請け合った覚え無いですけど。
もう幽香さん描いていいんですよね?自由なんですよね?
夜な夜な幽香さんの事を想って枕を濡らさなくていいんですよね?
やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

やっぱりこんな不安定な状態で文章なんて書かないほうがよかったのかも・・・

↓返信

舐めプレイの巨匠

2009-10-13-Tue-23:05
紅楼夢お疲れ様でございました。
オフレポとか描けよみたいな事言われたので超嫌々描きました。
行き帰りの車内。
オフレポ1
着いてから。
オフレポ2

宿泊先にて。
KC3D0079.jpg
KC3D0080.jpg

ともあれ当日遊びにいらしてくれた方々本当にありがとうざいます。
無事に色紙も引き取られてゆきました。
そして多くの方に多々ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
主にミカドロボさん、ぼくらクズで本当にすいませんでした。
打ち上げで両隣だった方、とても五月蝿かったでしょう。本当にすいませんでした。
もうなんというか関わった全ての方へすいませんでした。

※おまけ
banner.png
何か特に何も言ってないのに名前が書かれていたのでまことに不本意ながら参加します。
面白くないので全面的に喧嘩を売ろうと思います。いいよね?答えは聞いてない。
syousei.png


↓返信

sikisy

2009-10-09-Fri-02:32
なんかつい100円ショップで色紙を買ってきてしまったので。
色紙
アナログ大の苦手ですけど全身全霊をかけたブレーンバスターだーっ!じゃなくて普通に全身全霊かけて描きました。分かりづらいネタだ!
人選以外は奇跡的に上手くいった気がします。
ちょっと余白目立つかな?もしかしたら何か付け足すかも。
というわけで紅楼夢で欲しい人にあげます。先着1名様。
仮にも人のスペースなので前面に出てることは無いと思いますけど言ってくれればあげます。
もらってください。
あげます。
手洗ってから描いたので綺麗なはずです。

↓返信

気質発現

2009-10-07-Wed-15:57
ここ数日雨が止まなくてとても不快です。
なので

KC3D0076.jpg
気質発現の符を自力でこしらえました。
コピー用紙を適当に切って色鉛筆で適当に塗るというなんとも呪力こもってそうな制作方法!
ちなみに所要時間は5分だ!!

早速この疎雨を終了させてやるぜー!!
システムカード宣言!!
KC3D0077.jpg



止まなかった。

育毛妖夢

2009-10-05-Mon-18:19
先日リボルテック開発者様方宛にユダ様の商品化マダー?みたいなメールを送ったんですけど、今のところ予定は無いとスッパリ返されてしまいました。
南斗いうことだ・・・

育毛妖夢。
育毛妖夢
例によって来週の紅楼夢、F-03a「Croak Not Rue」でお試し版?CDのジャケットになってるはずです。
まぁまだデータ渡してないんですけども。
地味なのは仕様です。
今回の紅楼夢は上記のとF-51b「ネオサイクロン中指」でゲスト1P、というか当日そこに座って既刊撒いてるので暇な方は是非声をかけてくれて構いませんことよ!
もう知ってるわ馬鹿!とか言わないで!

とにかくこれで何にも縛られず幽香さん描けるよ!
余談ですけど髪切りに行ったらすごい変になってあんまし大阪行きたくないです。

↓返信

恋符

2009-10-01-Thu-15:28
ぼくのかんがえたやさしいまりさ。
marisa2.jpg
私たちは霧雨魔理沙さんに対する考え方を改めました。
今までの行いを悔い改めてそのうち綺麗な魔理沙描きたいです。

まぁそれは置いといてamazonが仕事してくれました!!!
KC3D0074.jpg
ヒャッハー!マクロスアルティメットフロンティア超時空娘々パックだー!!
全マクロスファンが待ちに待った大作!!
イシュタルかわゆすなぁwwwwwwwwwww
とりあえず暇な時間を全てこれに費やす勢いでプレイするのでしばらく更新とかしなくても怒らないでくださいね!

↓返信
HOME
