家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ラウンドレーザー

2009-09-28-Mon-17:54
3日後のマクロスアルティメットが常に頭にチラついててすごく困ります。
お願いamazon発売日に届けてーっ!


最初は1日で終わると思ってたのに気づいたら3日経っていた。
ろりんげ。
ろりんげ
何か理由があって描いてた気がするけど忘れたので大した事じゃなかったんでしょうね。
ゆうかちゃん以外では珍しく割とおじょうずに描けたんじゃないかな。
普段見慣れてる子は資料無くていいから楽でいいです。

関係ない落書き。
制御棒
何か制御棒で上海と遊ぶお空描けって言われたけど間違ってないと思います。

よーしとりあえず次はゆうかちゃん描くぞーと思ったけどまだ人様のとこのCDジャケットとか描かなきゃいけないんだった。
グオゴゴゴ・・・!

↓返信

公衆

2009-09-25-Fri-22:51
マイピクチャを漁っていたら2年前の絵が出てきました。
aaa.jpg
2007/12/14 20:39 だそうです。
最初パッと見て誰が描いたのか分からなかったんですけど、描いてた記憶がうっすら残っているので多分自分のはず。

それでぼーっと見てたんですけど何か今より上手いような気が・・・
これと一緒に出てきたのは総じて見るに耐えなかったので偶然だと思うんですけども。
でも今こんなの描けないよ!今度これ真似して描いてみよう。


それと全く関係無い事なんですが、夏コミ時に頂いた尿道バ○ブ。←伏字で健全サイトをアッピル
流石に自分で使う勇気を持ち合わせていないのですが、やっぱり放置させるのは悪いので普段から持ち歩こうと思い常にカバンに入れています。
行く先々ですごいネタになる上に、何だかバレてはいけない時でも音叉と答えれば一発スルーできる隠蔽能力の高さから今ではすごく重宝しています。
「こいつ普段から尿道バ○ブ持ち歩いてるんだぜ・・・」とか言うのはかんべんな!!


やっぱりまた関係ない事ですけど先日の非想天則祭に参加してくださった方々、改めてありがとうございました!
一人身内で壁際竜宮ぶっぱ後勝ち挑発とかゲーマーにあるまじき行為をしてきて台バンしたりしたけどそれ以外は楽しかったです。ACなら台バン後リアルファイトだぞ。
またのご参加を心よりお待ちしております。すごいテンプレ!

↓返信

非想天則のお祭跡地

2009-09-24-Thu-19:59
非想天則でうなだれをひたすらボコすお祭開催。

下記のIPで鯖立てているので適当に入ってガッシボカしてください。
・三戦で一度切断(キャンセル音鳴らします)再凸可
・全天候続行
・ステージランダム

常識にとらわれない人とウドンゲを気分で使いまわします。
例によってコメント欄は開放しておくので、うなだれさんマジ弱いっすねwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwやアドバイス等ありましたら使ってもらえるとありがたいです。
疲れたら適当に〆ます。
マナーを守って楽しい非想天則にしましょう。


22:00 本日のお祭は終了しました
丁度2時間でキリも良いし、意外と常に人が入っている状態でそこそこ疲れたのでお開きにします!
参加された方々お疲れ様でした!今回負け越した人も次は負けないよ!

リアル高級耳栓

2009-09-18-Fri-20:28
よく分からないけど落書き置いときますね。
新規キャンバス
何も考えずぱっと描いた方が上手く見えるふしぎ!
上手くなるのに大切な何かが見えそうで見えないでござるの巻。

何か描こう、何を描こう

普段描かないあれにしよう

全然上手く描けないおwwwwwwwwww

幽香さんしか描きたくないでござる(長期) ←いまここ


塗装後のボーグマシンのせろよって言われたけど上手く写真取れなかったのでやめます。

↓返信

紅楼夢

2009-09-16-Wed-20:04
結構どうでもいいお知らせだけです。

10月11日だっけ?の東方紅楼夢なんですが
スペース番号知らないけど 「ネオサイクロン中指」 で今年の例大祭にて半ばぼったくりな値段で販売していた「魔界殺法地獄アリス除草作業」を委託させていただく事になりました。
割とレアなケースなので、以前距離その他の理由で例大祭に来られなかった方はこの機会にドーデショウカ?
って程価値のあるものじゃないですがねwwwwwwwww
恐らく持って行くのは100部満たない程度だと思います。重いの嫌なので。
値段は300円を予定しております。

ちなみに当日は同スペースで売り子をしているので苦情や日頃の恨み、頼み事などがございましたらお気軽にお申し付けくださいまし。

赤月下

2009-09-15-Tue-17:28
赤月下
何を表したかったのか全く分かりません。
落書きを量産してたら生まれました。

わざわざ書くことでも無いんですが、マクロスアルティメットの超時空娘々パック予約しました。
ただしamazon
運が良ければフラゲ、悪けりゃkonozamaっていうこのスリル?いやそんなのいらないんで普通に発売日に届けてくれれば良いです。
どうせ2,3日送れて届くんでしょうけど。

なんだか全く面白い事が書けないです。
誰か代わりに愉快な事書いてくださいよォーッ!!

↓返信

霧雨

2009-09-13-Sun-14:43
眼鏡をかけてると霧雨がすごいうっとおしいです。
あの段々と視界が悪くなっていく感じがすごい不快。
いっそ沢山降ってくれれば傘をさそうという気になるのに・・・
霧雨め・・・おのれ霧雨・・・


星蓮船EXネタバレ
流石にまだ見れていない人も多そうなので。
なんか色々と面倒くさすぎたので二度と描かないと思います。
ルナティック可愛く描けない。

とりあえず描き終わったし今日のW見ようかな。
そろそろ子供達がライダーキック真似しようとして胴体が真っ二つになるという悲惨な事件が起きてもおかしくない頃なんじゃないでしょうか。
それかルナの真似しようとして体の間接外れるとか。

↓変身

トラウマ

2009-09-09-Wed-18:34
レウコクロリディウム。
レウコクロリディウドンゲ
虫苦手な人とかは間違ってもyoutubeなんかで検索して、一番上にヒットした動画をクリックしたりとかしない方が良いと思います。

イエッ

2009-09-08-Tue-23:33
先日自転車のハンドルに蛾が付いてたんですが、ぱっと見で即座に毒持ちだと判断できた辺りまだ昆虫脳は衰えてないのかなーなんて。
それとここ数日で夜にセミの声を耳にしなくなり、代わりにコオロギ等の声がよく聞こえるようになりました。
すっかり秋でございますなぁ。
秋姉妹が這い出てくる季節ですね。
↑秋姉妹の名前を出して東方サイトっぽさをアッピル。

そういえばそろそろ星蓮船の一般販売開始ですよね確か。
最近EXボスの子が少し可愛く見えてきて、一度描こうと思ってたところなので丁度良かったです。
新キャラ勢もBABAA以外は割と慣れてきてまぁいいんじゃない?って感じ。
まぁ結局非想天則ばかりしてるんですけどね。


※R-18
さくよさん
ん

↓返信

巨大化!ミッシング・パープル・パワー!

2009-09-04-Fri-20:51
最近自転車に乗る機会が多いんですが、その度何かしらの虫だとか物だとかが飛んできてぶつかります。
最初は蚊や葉っぱだったんですけど、蚊→甲虫→蜂と段々パワーアップしてきて本日ついに最強のバイオ兵器「鳥のフン」が直撃しました。
ばっちいです。誰かこの呪いを解いてください。

そんな私の元にもカブトボーグが届きました。
KC3D0065.jpg
なんか本当に偶然というか最早奇跡の類なんですけど、どこぞの玩具屋が限定20個を売り出してるのをネットで見つけて即買いしてしまいました。
倉庫から出てきたのかなぁ。
これで900円代とかここ数年で一番良い買い物をしたと思います。

そしてこれがおれのボーグマシン!!
サンフラワー・サニー・スマイルだー!!
KC3D0066.jpg
これでついにボーガーの仲間入りです!
名前も迷ったけどこれでいいや!
あとは必殺技を習得するのと毎日素振りの特訓をすればいずれ世界に通用するものと信じています。
必殺技は無限に名前考えられるから楽しいなぁ。
当面の目標はふぁっ熊のネオ・スリップ・ザ・アイスバーン(仮)に勝つこと。
こっちも気合入れて塗装しよう!!緑のガンダムカラーあってよかった。

割と絵も描いてます。
udong.jpg
すいません。

↓返信

近況

2009-09-01-Tue-16:39
何やらPCが多方面でぶっ壊れまして復旧作業をしておりました。
なんとかHDDの中身は死守できたので九死に一生ってやつですかね。

持ち方鉛筆と鉛筆削りを引っ張り出しました。誰かスキャナください。
KC3D0063.png
割とアナログでも描けないこと無いんじゃないかと思ったんですがいかんせん時間がかかりすぎます。
相当夜中だったのもあると思うんですけどこれだけで1時間はちょっとなぁ。
ねっころがった体勢以外で2倍速くらい出せればスケブ等の見方も変わってくると思うんですけどね。
とりあえず貧弱一般人の私は常に鉛筆2,3本を持ち歩こうと思いました。
鉛筆とてもよいです。


全く関係無いんですが劇場版ディケイド観に行きました。
日曜に最終回を見た直後に家を出て快速電車で2つ隣の町へマッハ。
45分後の上映に間に合わせ、って尋常じゃなくきつかったです。
付き合ってくれた友達に感謝。
感想としては製作側がアマゾンとイクサとモールイマジンが大好きなんだなっていうのがひしひしと伝わってきましたね!
それとJ登場シーンのディエンドのセリフが、別に全然おかしな事言ってないんですけどツボに嵌ってしばらくそればっか言ってました。
とても良いお祭り作品だったと思います。もう一度観たい。
もちろんシンケンも面白かったんですけどディケイドのインパクトが強すぎて影が。

↓返信
HOME
