家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

やるしかないわめり

2009-08-26-Wed-15:04
氷ばかり食べてたら思い切りお腹を壊しました。こんにちは。
話によると鉄分が不足している人は氷食症になりやすいとか。
私も鉄分を十分に摂れている自信がないので何かそれっぽい物を意識して摂取しようと思います。


やんややん
少しずつ時間をかけて気合入れて塗ってたらやたら時間がかかりましたとさ。
それなりに見えるようになったんじゃないかなぁ。どうでしょうか?
まぁ途中でPCが半壊して迂闊に弄れなくなったり
非想天則に夢中になったり
ちょっと予定が立て込んで忙しくなったり
新たにネトゲに手を出し始めたり
で時間がかかったっていうのもあるんですが。

と言うわけでどうしても2D横スクACTのネトゲがしたくてラテールに手を出し始めました。
Lvの上がらなさとほとばしるスイーツ(笑)臭がたまらないですね。
なるべく絵に時間を割きたいんですがやめられない止まらない。

↓返信

事前告知

2009-08-23-Sun-17:35
本日20時位からすてぃっかむしたいです。

http://www.stickam.jp/profile/unadare

あくまで予定なのでもしかしたら開始時間が大幅にずれたり、めんどくさくなってハナから配信やめたりするかもしれないです。
それでも構わんって人だけ頭の片隅に留めておいてくださいな。

※21:30 なんか寂しくなったのでやめました。

中原茂

2009-08-23-Sun-00:44
星蓮船やりました。
全然ネタバレ要素が無いのでご家族で安心してご覧いただけます。
プレイ中のテンション変動
テンサヨン
設定読んだ後の最終的な好感度。
koukan.jpg
すごい個人的偏見ですけどこんな感じでしたね。
うん・・・うん。

とりあえずネタバレしてでも描きたくなるような子はいませんでした。
4ボスはすごい可愛かったけど今描いてる幽香さんを中断させるほどじゃあないですね。
そりゃ当たり前か!
時間かけ出したら終わりが見えなくなってきて困ってます。
ちなみに6ボス、テメーは東方キャラとして認められん。絶対にだ。

↓とりあえず返信をメインということで

夏コミ

2009-08-18-Tue-16:19
非想天則面白すぎて何も別の事したくないです。
1週間くらいはネタバレ自重しようかなぁと思うので直接は言わないですけど
例の超高火力キャラが挙動の遅さ的な意味で終わっててマゾいので、日々研究を繰り返しています。
ウドンちゃんはちょっとアッパー修正すごくてマゾキャラの魅力が・・・
まぁ惰性で使うんですけどね。
あ、ちなみに星蓮船はまだ入手してないので拍手等でネタバレはカンベンしてください。

と言うわけで本当はオフレポなんてやってられないんですけど、描けって言われたのでさっき20分位で描きました。
off.jpg
あんまし覚えてないです。
事前に準備とか何もしてなかったのでほとんど挨拶とか行ってないし何と言うかどうしようもなかったです。
それと一番大事なことなんですけど、これの上から5と6の間くらいの時に何故か私に話しかけてきた人がいたんですよ。
まずサークル参加じゃないのに夏コミに現れるのを予測して尚且つ居場所まで特定って時点でもう洗練されたエスパータイプじゃないですか。
それでわざわざ差し入れまで持って来られまして・・・
それが・・・
KC3D0061.jpg
これと
KC3D0062.jpg
これ。
後者に関しては電池を入れるとすごい勢いで先端が振動します。
超前向きに考えて電動音叉だと納得しました。
ビブラートサウンドだかそんな様な名前書いてあったし。
決してお尻に入れるような物じゃあないですよね!名前的にも!
問題は前者なんですよ。
頂いた際にちょっと説明を受けたんですが、あまりの常識にとらわれない内容に理解ができませんでした。
まず名前を言うと「コック&ボールクラッシャーボード」です。
ググっても出なかったのでさっき勘で組み立てたんですがどう見ても拷問器具です。
あえて使用法には触れませんけど・・・
二度と立ち直れない体にはなりたくないのでちょっと私には使えません!
一体うなだれにどういうイメージを抱いているんだ・・・!


↓返信

暇ッカム跡地

2009-08-12-Wed-22:05
すて
突然ですけど思い立ったのでやってます。
多少は絵描きます。
http://www.stickam.jp/profile/unadare
※0:30 終了いたしました。
大して面白い事喋らなくてすいまえんwwwwww

ガスバーナー

2009-08-11-Tue-20:56
魔・人・闇!魔・人・闇!
テイルズオブバーサスがテイルズの終焉を思わせる出来だったので普段の生活に戻ろうと思います。
まぁ対人は中々面白いんですけど1人で遊ぶゲームではないですね。

描いてる絵も終わってないので以前要望があった過去のTOP絵の再UPです。
古い順に載せていきます。

タイトル
①ゆうかちゃん
使用時期:ブログ開設当日(2008-06-11)~
記念すべき?1枚目のTOP絵です。
初期の時点では正確にはこれの文字なしの物を使用していました。
見覚えのある人は本当に少ないんじゃないかなぁ。

top.jpeg
②ゆうかちゃん
使用時期:2008-09-10~
2枚目です。
地霊殿のネタバレ解禁時にセリフが変わったりしています。

たいたーん
③ダイターン3
使用時期:2008-11-09~
3枚目。記念すべき非東方TOP絵1枚目です。
どう見てもここらから何かがおかしくなってきてますね。
何故ダイターン3をTOPにもってこうと思ったのかいまだに分かりません。
確か当時はプロフ絵も波乱万丈になっていたはずです。

新規キャンバス(1)
④パプテマス・シロッコ
使用時期:2008-12-04~
4枚目。ついに大切な何かを失いました。
この時点で最早東方サイトだということを判断できる要素は完全に無くなっていました。
今となっては懐かしいですね。

kazuya.jpg
⑤竜崎一矢
使用時期:2009-2-12~
しばらくシロッコがTOPを飾って、ようやく東方に戻るかと思った結果がこれです。
アニメ「闘将ダイモス」の主人公竜崎一矢ですが東方とは全く関係ありません。
すでに東方じゃなくてもいいやと気持ちが強かったので色々と終わってます。

スパロボ風
⑥ゆうかちゃん
使用時期:2009-5-5~
およそ半年の時を経てついにTOP絵が東方に戻りました。
ロボットから少しずつ東方に戻していこうという考えが顕著に出ていますね。
まぁ本当はサイズが丁度良かったのでTOP絵にしただけなんですけど。

ゆうかちゃんん
⑦ゆうかちゃん
使用時期:2009-6-5~
もう見慣れた現在のTOP絵です。
色々と思うところがありますがとりあえず言える事は今までで一番まともって事ですね。


実際はこの他にもほんの数日だけTOP絵になってたりした物もあったんですが、探しても見つからなかったのでこの7枚だけ載せておきます。
もし全部見覚えがある人なんかは相当アレですけどまぁ大丈夫なんじゃないかな。

↓返信

キーオブザグッドテイスト

2009-08-06-Thu-23:47
「うなだれを慰める会」と称された飲み会から帰ってまいりました。
描き途中の絵とかあるけどテイルズオブバーサス買ってきたので気の済むまでやろうと思います。
それと関係ないけど何故か文花帖がセーブデータごとどこかへ消え去ってしまって涙目です。
今は目先の物に囚われてるからあまり何も感じないけどきっと後になってきそうな感じ。

よーし!眠いけど説明書読み流してクロエいないからプレセア育てるぞー!
どういうゲームか全く知らんけど!

マリモア

2009-08-04-Tue-01:30
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
人はどうでもいい様な反応をするけどおれからするとこれは冗談では済まされない事態です。
これで公式というのだからタチが悪いにも程があります。
せめて他にも2,3割載ってない人とか妖怪とかいればまだ救いようあったのに・・・
ここまで悔しくやるせない気持ちは初めてですよ・・・

グリモボーグ

※グリモア3000円もしてたけーなと思ってたらレシートに「2点」となってることに今気づいた。
本屋にクレームつけるしかない。でも2冊買ってないって証拠無いけどこれは・・・

↓返信

2009-08-03-Mon-20:45
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
落丁ですよね。ねぇ。

オクラ

2009-08-01-Sat-22:25
「おや、最近更新頻度高いなぁ」
と思ったら注意。反動である程度更新しなくなります。へへっ。


コードエイジ本当にくs神ゲーですね。
今更ですけど戦国BASARAが面白くてたまりません。
だから何と言われると困るんですけどとても面白いです。
それとコードエイジが本気でく神ゲーなのでオススメ。
嘘だと思うかもしれないですけどあれはPS2でも稀に見るk神ゲーです。
あんなゲームをやらせてきた妹を私は許さない絶対に。
罵声を散らしながらも1章ラスボスを倒したのはもっと評価されていいと思う。

自分用
自分用
着替え中でした。
比較的首の骨が折れそうになったけどなんとか生きてます。
何か自分自身とか描いてて全く楽しくなかったし後から見てもコレいらないんじゃねぇのって感じなのがとても不愉快です。
学んだ事は多いので次に活かそうと思いまする。
pixivにも上げるか困るなーこれ!

↓返信
HOME
