家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ゆ゙る゙ざん゙ぞグラ゙イ゙ジズ!

2009-07-26-Sun-13:59
先に言っておくと全く自分の性癖じゃないです。
まぁ別に然程おかしな絵じゃないですが。
飲尿中毒
とりあえずおれが人形のおもらしで興奮するような特殊性癖の持ち主でない事だけ分かってもらえれば結構です。
人の性癖に言及するつもりは無いですけど
上海ちゃんが飲尿中毒とかちょっと頭の方がヤバい思いますねぼかぁ!
下から飲ませて上から出すとか思いついても言わない方がいいと思うよ!
でも上からのくだりが無ければそれも良いと思います。

ディkてつを
書きたい事が多すぎて逆に何も書けないんですが。
てつをとかアポロガイストとかもう初期のディケイドからは想像も出来なかったような、良い意味で異常な世界が広がっとる!
最近目障り気味だった夏みかんも一時退場でいい感じですね。
個人的にはパーフェクトゼクター虫取り棒も見れて満足。
そして予告の何あのジェミニてつを!
ちょ、ちょっとデンライナーで来週の日曜日行ってくる!!

※追記
非想天則神奈子くるっぽいです。あと天候黄砂吹いた。
メロンのキャッチコピーを見る限りさらに追加でブロリーがくる。

↓変身

ミッソー

2009-07-24-Fri-00:11
口癖のようにお金が無い無いと言っている割にはビッグカメラで安かったのでグラディウスポータブルを買ってしまいました。やばい。
前々からどうしてもSTG(東方以外)がやりたいと思っていたのでつい誘惑に負けてしまいましたよ!
というのもSTGは東方以外じゃFCの「エクセリオン」以来全く他のソフトに手をつけていなかったので
「このままではいけないのではないか・・・?」
とかワケの分からない気持ちに囚われた結果がこれ。
エクセリオンも確か縦シューだったはずなので、横なのがすごく新鮮。
何やら5本も入っているようなのでテイルズVS出るまでがっつりプレイしたいですね!
まぁそんな事言ってる余裕ないんすけどねwwwwwwwwww


今、紅魔館のメイド長が熱い!
パーフェクトメイド、十六夜咲夜でございます。
さくよ
咲夜さんはとてもピュアでかっこよくて素晴らしいヒーローみたいな存在。
流れ的にとりあえず描いておけみたいな感じです。
そしてキャラソート5位以内は集中力が続いて、描くのに要する時間が短い法則。
次はワケあって天子の人を描きたいですわ!
手がいてぇー。

※大事な追記
黄昏が動いた!!
早苗チルノホンメイリン!!やばい!!きた!!アクセス過多!!


↓返信

ももてんし

2009-07-21-Tue-16:08
崇敬祭に行ってきたと言うより人の家に泊りがけで遊びに行ってました。
KC3D0054.jpg
ナズーリンの服装とか全く分からなくて死にたくなります。
東方大運動会を狂ったようにプレイするのは最早テンプレ。
あとはワケの分からない身内ネタばっかなので自重しましょう。
とりあえず咲夜さんと天子がはじまってるのは確か。

3日程ペンタブ触ってなかったせいか絵を描こうとするとすごい違和感!

ディケイ
絶対にゆ゙る゙ざん゙!!グラ゙イ゙゙ジズ!!
噂通り、まさかの展開に全ライダーファンが歓喜!
あとシンケン巨大戦で海東が巨大化したり爆発したりしなかった。


↓変゙身゙
※以前の更新で返信し損ねていたコメントが幾つかあることに気づきました。以後このような事が無いよう気をつけます。ちゃんと全て読んでますよ!

消耗戦

2009-07-18-Sat-10:10
用事があるから早く寝ようと思ったのに。
ゆうかたん
一度描き始めたら謎の使命感に囚われて中断できなくて気づいたら4時。
本来アリス描いてたはずなのになんなんでしょうか。
睡眠時間を削って各個撃破・・・睡眠時間(ぎせい)を払って各個撃破・・・
モチベーションの続き具合に数十倍の差が。

これから友人宅に泊まってそのまま崇敬祭Ⅱへ行ってきまする。
どうぞおいでませ。

↓返信

atui

2009-07-17-Fri-03:01
あっついですね!
あづい
ふと思いついて描き始めてある程度形になるまでモチベーションがちゃんと続くから幽香さんはやっぱり偉大。尋常じゃなく偉大です。

宣伝とか

2009-07-15-Wed-19:47
書こう書こうと思って忘れていた事。
7月19日(日)「第二回東方崇敬祭」にて
普段お世話になってる友人のサークル「MATERIAL REUSE」でゲストページを1Pほど。
スペース書くの忘れてた。オ-34ですね。
サンプル
尻(最終)
秋姉妹本とか全く耳に入ってなくてかつ色々と最低ランクです。あんまりです。
本自体は恐らくこれの数十倍綺麗!
ちなみに当日は我が物顔でスペースに居座っている予定です。
一応声をかけられたら正直に反応するつもりでござい。


ここからマクロス厨
ファミ通の情報によるとMUFに超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-のゲスト参戦が決定して、嬉しさで涙が止まらない!
ついにイケメン可変戦闘機メタルサイレーンの出番が来る!
どうせガンドロイド形態はSPAで再現とか前作ナイトメアみたいに残念な事になるんだろうけど。
これでゲスト機体がVF-2の2機とギガメッシュだけとかなら泣けますね。
MAFのゼロの時の事を考えると4機は出るとして前述4機でほぼ確定、キャラは出ないって形になるのでしょうねぇ・・・
ギルバート(CV.島田敏)を乗せてプラズマスピア振り回したいんだけどどうなんでしょう。
PSP最終作のにおいがするしアートには発売延期してもいいから頑張ってほしいです。

夕飯食べてる間に他に書こうと思ってた事忘れたので拍手返信。

カルキング LEGEND OF COCA-COLA

2009-07-14-Tue-16:58
ダリウス界でハイキング♪
ホントどうでもいい事ばかりで申し訳ないとは思っています。
GAIKING.png
でも下らない事ほどやる気出るのって何となく分かりますよね!ね?

昆虫採集

2009-07-13-Mon-21:16
何を思ったか友人と二人で昆虫採集に行ってきました。
トラップも何も無いのに夜に行ったのが間違いだった!何もみえねぇ!
ライトとかあっても焼け石に水。前がみえねぇ。
それと鳥目なのを完全に忘れてて、夜に行こうとか一体何を考えていたのでしょう。

何か立ってた看板。
「500m先にトイレがあるよ」というより「まだトイレまで500mもあるぞ」って感じですね。
これ立てた人嫌がらせの天才だと思う。
ギリギリ状態で500mも我慢できるわけない。
KC3D0051.jpg
あと可愛いネコちゃんがいっぱいいました。
ホント何しに行ったんだろう。

絵ですか?集中力低いから一枚にすごい時間かかるんですよね。ハハッ。
しかし酷い更新ですね。ちょっと後から軽く何か描いて置いておこうかしら。

22:40結局落書きだけ置いたます。
恋し

↓返信

愛のソルジャー

2009-07-09-Thu-22:43
人間に恋してた馬鹿な自分の一周忌。
毎度おなじみ気持ち悪いうなだれです。
事あるごとに激昂したり欝になったりするけど、それだけ一途に幽香さんを愛せてるのかなと思います。
関係無いようであるけどマスクマンのEDは神がかってると思う。

自分用。
oreyuu2.jpg
どう見てもハニワ原人が全滅です。本当にこの野郎!しねぇ!
落ち着いてきました。
結論:今日の不安定さはガチで呪い。
今後もなにかにつけ精神が不安定なうなだれをお楽しみください!


先日のギルド夕食会にて描かされた描いたもの。
相変わらずアナログが絶望的なのが浮き彫りに!
まみじ
どうにもシャープペンシルに馴染めない。
回数こなせばどうにかなるのか、それとも自分に合った画材を探すべきなのか。
あからさまに前者。弘法筆を選ばずという名セリフを知らないのかよ。
ことわざとか使うと頭良くなった気がしてならない。

↓返信 昆虫採集に行きたい

悲しい生き物

2009-07-09-Thu-10:37
朝から出かけてたはずなんですが、以前知った概要だけでトラウマになる本のこと思い出してしまって吐きそうになったので急遽吐き気を抑えて泣きながら帰宅。
色々と危ない気がしてきました。

264式

2009-07-05-Sun-15:34
おはようございます。
なぜかホンメイリンになって咲夜さんとバスケットボールをする夢を見ました。

それはそうと雲山ができあがりました。
しちりん
私的には雲山を描いたつもりなんですけど、一輪が自重しないのがあれですね。
比較的本気で描いたんですけど、描くペースは本気のほの字も無い様な鈍足ハード極だったのでこんな遅くなってしまいましたとさ!
リクエストしてくれた人ごめんなさいね!結構楽しかったですよ!

別の事
知人とはじめて買ったアレなゲームの話をしていて、部屋を探したら異常な保存状態の良さでブツが見つかったので早速インスコ。
しようと思ったら確か8年ほど前のXPが無い時代のものだったので、失敗しまくりで苦戦しつつ数時間かけてなんとか成功。
結局そこから音が鳴らなくてまた色んなソフト使って完全な状態にするのに数時間。
せっかくなので最後までやってみようと思います。
なんか写真とSS撮って貼っておけって釘刺されたので貼っておきます。
KC3D0048.png
UO(090705-152047-00).png
きたねえブログだぜ・・・!
あ、その知人は「恋ようび」ってゲームでした。

↓変身!

業者

2009-07-02-Thu-21:52
今日学んだ事。
業者にPVPを仕掛けようとしてもシカトを貫かれる。
mabinogi_2009_07_02_003.jpg
ちぇーっ!

2009-07-01-Wed-01:55
黄昏フロンティア更新きた。
おいなんだこの天候。
何か文章も更新してくだしい!!

そして見てくださいこのステージ!
どう見ても み ず う み です!!!
天候から見ても最早湖じゃないなんて事無いですね。
元から分かってた様なものなので今更なんとも思いませんけどね。

それとこのデザインなんなんだろ。複数から選べるとかになったのかな?

何でもいいけどメシマズ状態確定なのでそろそろ緋想天どうでもよくなってきました。
黄昏が本気出して複数追加キャラ出すとかは夢ですよね。

僕ら夏の東方大運動会に乗り換えるんでみんながんばっテ!!
そうだよ!大運動会製品版出るんだ!ワクワク!

スリーピードワーフ

2009-07-01-Wed-00:00
パソコンの前あっついです。
リビングだけエアコン付けててずるいと思う。こっちは我慢してるのにー。
暑くて簡素な絵しか描けないよーっていう言い訳。

こ、こいつ・・・うg
20090630-230827-51254700.gif
ひたすらぱたぱたするだけです。
凄まじい速さで出来ました。

描けと強要された絵。
こんとん
某ゲームのキャラクターです。
同じメーカーの10年くらい前のソフトもってるの思い出しました。

他に何か書こうと思った事が二つ三つあったんですが忘れました。

↓返信
HOME
