家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

マクロス厨

2009-06-28-Sun-22:05
すべてのマクロス作品がPSPに集結! 「マクロスアルティメットフロンティア」が2009年秋に発売
UO(090628-214425-01).png

ついにVF-Xレイヴンズを使える日が来たんですね!!!
登場機体にもインベーダーあるしケーニッヒとかフルアーマーサンダーボルトとかバズーカ装備ナイトメアとか期待していいんですよね!?
あれ・・・?でもインベーダーの機体番号とか兵装なんか違う気が・・・
些細な事だね!
まさかのM3も参戦ということは僕等のカットラスも・・・
ライトニングⅢは確定っぽいし興奮が止まらん!
そして何よりゼロのストーリー完全再現は嬉しい!
さらにバリアブルビュー取り入れてたりしたら一生このゲーム続ける。

よーし今から卵野郎で無双するイメトレするぞ!相方はもちろんスージーな!
もうモンハン3とかどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwww

で、Ⅱはこれで公式に黒歴史化されたわけですね。
喜びと悲しみで涙が止まらない。

オリキャラ

2009-06-27-Sat-22:38
オリキャラだそうです。
名前は「うざよいざくや」というそうです。
なんか楽しそうな事になってたので描きました。
zakuya.png
ねずみをとって食べるところです。
考えたの他の人だから訴えないで!

↓返信

咲良~みらい

2009-06-27-Sat-20:56
スパロボK3週目にてついに咲良ちゃんの撃墜数がカンストしました。
KC3D0045.jpg
KC3D0047.jpg
基礎能力の累積を上げたいけどそれこそさらに周回を積まないと・・・
それとKレベル上がりづらすぎ。
精神コマンド最後の出すとか無理だと思うんですけど。
C・コードも9までもっていきたいのに、この仕様のせいでレベル50台とか上げられる気がしません。

まーたどうでもいい日記をつけてしまった!


もう絶対pixivのR-18閲覧設定解除しない・・・
気になる事があって解除したら30秒後に地雷を踏んだ。傷ついて欝になった。
もう二度と解除しない。

↑←↑

2009-06-26-Fri-18:50
最近急に暑くなってきて何事にもやる気があまり出ません。
でも外に出ると色々な昆虫が見られるようになってきた事だけは嬉しいです。
今日も家から出た瞬間ホタルガを見かけてちょっと胸躍りました。

Pixivの某企画用の絵。
kage.png
オリジナルで考えるの楽しいな!
次は流石に放置してた一輪さん描きましょうね。
ゲストやらなんやらでまた少しずつ先延ばしになる予感しかしません。
今月中には終わらせたい・・・
あ、お金に余裕ができれば夏コミにスペース委託で何か出すかもしれません。

-どうでもいい事-
一昨日だかネクソンに貢ぐ為にファミマに行ったんですが
KC3D0044.jpg
なんか気を引く物を目にしまして・・・
なんていうか、これは人を殺すために作られた兵器だと思います。
兄妹二人がかりで食べきるのに20分以上かかりましたよ。
ちなみにこれ単品で食べきるのが不可能なのは言うまでも無い。
というかこれは食べ物ではない。多分もう一生口にしないと思う。

↓返信

渾身のギャグ

2009-06-22-Mon-16:57
さーて今日も絵を
郭嘉

↓返信

ラーゼフォンってどんな電話ですか

2009-06-21-Sun-00:09
所持金が妹のそれより額が小さい事が発覚しましたこんばんわうなだれです。
せめて1週に2度くらい更新したいんですけどしょうがないですね。

最近あちゅいですねと思って海に行きたくなったんですけど
みず
ddddddddddddddd
なったんですえど落ち着け、おちつけおちつけー。KOOLになれ前原圭一。
駄目だ興奮してきたwwwwwwwwwwww
面白い事書けなくてごめんwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記:一輪まだでごめんなさい。
↓もうワケわかんなくなってきたので冷静を装って拍手返信

リアルなお話

2009-06-14-Sun-22:26
ただの日記です!
ブログの内容決まりだねと言われたので書かざるを得ません。

エビフライが食べたくて友達と近場の飲食店へ。
エビフライあったy・・・・・?
KC3D0040.png
きゅ、900円・・・?
どう見ても値段がおかしいでしょう?
でもきっとこんな値段するんだからそれこそでっかいのが出てくると思ったんですよ。
KC3D0041.png
・・・・・・・・??
え・・・
おいお前ら笑ってんじゃねー!!
きれいな大きさしてるだろ?900円なんだぜこれ。
エビ
ライスはべっこで友達の奢りなんです。お新香もなんです。
さすが幼稚園以来の親友だね!
ちなみに近くにエビフライ置いてる店ここしかないんです。
涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エビの価格が高騰してるかこの店がエビを買い占めてるかの2択に1つ・・・!
--------------------エビフライここまで--------------------
↓ここから別の事
Twitpic
なんかふぁっ熊にディケイドライバー自慢されて知りました。
Twitterの画像版みたいな感じなのかな?
絵の途中経過やらどうしようもない落書きなんかをちょこちょこ載せていこうと思います。

一輪?ハハッ・・・描いてますよ。二日に一度くらい。
結局幽香さんが描きたくなってどうしようもないので相当時間かかるやもしれないです。
ペン入れがあとほんの少しなんですけど筆が動かない。
でもやると言ったのでそのうち完成させます。
先に別の描きはじめても怒らないでね!いややっぱり怒っていいのよ。
一応中途のを上記のついっとなんたらに上げておきました。

書きたい事全部書いたのでアルケミストマスタリ上げてきます。
おまけ
mabinogi_2009_06_12_001.jpg
世紀末。

↓返信

みょん

2009-06-10-Wed-13:49
楼観剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている庭師の基本武器
対して白楼剣は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分霊力と念力をかなり増加させて人の迷いを断つことを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であの娘は?

あまり日を空けたくないのでさっき描いてた落書きだけでも。
myon.jpg


スパロボKクリアしました。
2週目は既読かっ飛ばしてファフナー死亡フラグ折り&ガンソフラグ立てて既にラスト目前。
とりあえず咲良がインターミッションでトップに表示されるまで続けようと思います。
剣司はしね。
カイジさんファフナー組連れてきてくれてありがとうございます。
でも失礼ながら大爆笑ですな。

あとディケイドわけわかんなくなってきましたね。

↓返信

リクエスト会場跡地

2009-06-05-Fri-21:09
色々とリクエスト、コメントくれた方々ありがとうございました。
雲山に決まりました。うん・・・ざ・・・あれ・・・?
素で一輪と勘違いしてたけどまぁ描きますよね。えぇ。

小さいお知らせ
スティッカム垂れ流してる時はTOPのとこにさっき30秒で書いたアイコン貼っておきます。
押すと飛べます。
※今日の垂れ流しはスティッカムが気づいたら落ちていたので終了いたします。
見に来てくれてた人ごめんね、ありがとう。

ネジリ

2009-06-04-Thu-01:13
絵一枚にやたら時間かかりました。
でもめんどくさがらずに時間かけたほうが上手くいくみたい!
ゆうかちゃんマジかわいい。どのくらい可愛いかっていうと両手いっぱいに広げても収まりきらないくらい可愛い。いまさら当たり前の事でしたね。
ゆうかちゃん
それとこの絵でpixivをイチからやり直そうと思います。
今までいかにやる気が足りてなかったのかが目に見えてきて恥ずかしくなったので。

先日のスティッカムですがわざわざ視に来てくれた奇特な方々ありがとうございます。
別段面白い事しなくてごめんね。ゲームとかはじめてごめんね。
今度もしやる時は身内オンライン避ける為にココだけで告知しようと思います。

↓返信

ステッカム

2009-06-02-Tue-18:10
スティッカムで絵を描いてるところを晒します。
まだ描き終わらないのでこれでかんべんしてくだしあ><

時間は20:30からを予定していますが多少前後する可能性もあります。
始めると同時にURL貼ります。

※20:20
とりあえず貼り。
http://www.stickam.jp/profile/unadare
疲れたらゲームとかはじめるかもしれないです。

1:30頃終了
HOME
