家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

寝ろ!!

2009-04-30-Thu-17:59
明日から一泊だけですが京都へ行くので主にコメント返信をば。
3日に帰りますが何故京都へ行くのかは自分でもよく分かってません。


関係ないんですが、ガンソで見てなかった半分を全て消化しました。
素晴らしいパッピーエンドで全俺が涙。
ファサリナさんは存在そのものが18禁だけどビッチじゃなくね?と思ったら20話で全て理解。
でも僕はプリシラちゃん!!パイスーとか全体的にナテュラルにえろいよね!
レイが撃たれながら「やった・・・!」って呟くシーンがやばい。
これでSRWKが再開できる!満足満足。

DDD電王回
見たけど何あの待遇。
元々好きだったけどあれは流石にドン引きですね。
むしろ好きだからこそもうやめて欲しいです。

---------------------ここまで東方の話題無し---------------------
これだからバナーが無いと何のサイトだかわかんねって言われるんですよね。
近いうちに全面改装したいです。

↓返信

おしまいだ

2009-04-28-Tue-14:13
こんなの上げていいんですかね・・・
ありえないのは自分でも分かっているけど描かざるを得なかったんです。
あんましいじめないでやってくださいね。
マジキチ(R-18)
あー、分からないと思うので一応尿道カテーテルだと言っておきます。
※刻み海苔貼るの忘れてたので貼りました。焼け石に水。

ガン×ソード見るの再開しました。
まだ12話ですけどようやくカギ爪の男が出てきましたね。
あとファサリナさんもちゃんと登場しました。おっぱいカワイイ。
個人的にヨロイはゴールデン・クレイドルがとても好き。

酷い更新だなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓返信

はおお

2009-04-23-Thu-13:59
まさか人のPCで絵を描くことになろうとは。
2009042313592794e[1]

たまには豊姫を描いたりもします。

※1:45 自分のPCで見るとだいぶ色が違うと気づいた。
※1:52 色調補正して上げ直しました。

補給上げ

2009-04-23-Thu-03:30
メガライダーだと仮定して描きました。
img387.jpg

こうしちゃいられねぇ!

2009-04-22-Wed-08:04
5日間くらい人の家にいます。スキャナ借りました。
桃の人はじまった。
img385.jpg

img386.jpg

↓返信

にっぺり・・・

2009-04-17-Fri-14:34
(^p^)つぎはーwwwwwwwwwwにっぺりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにっぺりあまぐえーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.eco-action-point.go.jp/
(^p^)んひっwwwwwwwwwwwwwwwんひっwwwwwwwwwwwww

空腹

2009-04-16-Thu-21:52
宣伝
紅月ノ宴とやらにこちらの人が出るらしく、寝ぼけてゲスト承諾したようなので1Pだけ描かせて頂きました。
色々とごめんなさいな事になってるけどしょうがないと思います。
スペースとか詳しい事は何一つ知らないのであちらの更新を待ちましょう。
サンプル
hiroshi.jpg
自分の中ではもの凄く面白いんですけどもう駄目ですね。


ガン×ソードがとても面白いのでネタバレ防止の為Kを少しの間封印。
久々にMX(3週目)を始めたら5分で飽きた。
本当はZやりたいんですけどちょっとTVの都合で出来ないんですよね。

↓返信

私は処女だ!

2009-04-13-Mon-22:56
ran.png

ハム

2009-04-12-Sun-21:11
不眠のワケわかんないテンションでふぁっ熊にちょっかい出して意識飛んでみたり、色んな人と焼肉食べに行ったりしたけど別におれが書かなくてもいいよね!

なんか凄い楽しくてすらすら描きました。
すごい乳臭い。
乳臭い


関係無いけどSRWKちょっとづつ再開しました。
KC3D0020.jpg
見事なエースだと関心はするがどこもおかしくはない
ガン×ソード見たこと無いけど凄い興味沸いてきた!

ちょっとどころか恐ろしいまでにキーボードの調子がおかしくて直らないので明日買い換えようと思います。更新するのつらい!

↓返信

良い子の諸君!!

2009-04-10-Fri-05:56
5時に起床、ヨーグルト、パン、卵かけご飯、1本のバナナと牛乳1杯。しっかりと朝食を取り朝焼けを眺めながら1日がはじまる。今日に限って何故と不振がる家族。清々しい朝だ!
まぁ寝てないだけなんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww
スパロボこえーwwwwwwwwwwww

描いてって頼まれた早苗さんです。
sa.jpg

ディスプレイ眺めてると眠いなーwwwwwwwwwwww
散歩しに行こうかなーwwwwwwwwww

しちりん

2009-04-10-Fri-00:29
サハギン星人と一緒に仕事をする夢を見ました。
何を言ってるかわからねぇと思うが以下略

一輪を描いたら凄い気に入ったので。
itirin.jpg
一輪はじまっておわった!!

↓返信

宇宙を全部くれたって

2009-04-07-Tue-02:39
更新頻度がアレですけど忙しい訳じゃあrちょっと忙しいんです。

忙しくないのは確かなんですが、色々な描き方を試しているうちに脳みそがカオスってきて自分探しの旅に出そうになったりならなかったりしてたら日が開いてしまいました。
多分気合入れて描いたら1日で終わったと思うんですけどね。
なんせマビノギやったりマビノギやったりしてたので。
kubiwa.jpg
あの、えーとモザイクかかってるのは本名入れたからです。
描いてる途中興奮しすぎて色んな人に迷惑かけました。ごめんなさい心にも思ってないけど。
FIRE BOMBER聴きながら描いてたのも問題だと思います。
興奮してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

例によってまた今週のヒーロータイムは動画サイト待ちだよ!!くそ!!

大事な事忘れてた。
ついに超合金ビッグオー発表きましたね。だいぶ前だけど。
発売日に絶対買う。

↓返信

出た!

2009-04-01-Wed-23:00
エイプリルフールだからって嘘つくと思うなよ!
他に別段書くこと無いですね。

それで自分に素直になった結果こういったいやなんでもないですもういいです。
新規キャンバス
こんな感じの落書きが止まらない。
好きです愛しています。
展開中略。
a_20090401224005.jpg
おおうなだれきもいきもい。
この風当たりを耐えて生きるのさ。

魅力に負けて人間捨てました。
mabinogi_2009_04_01_001.jpg
もうジャイアントから戻れない。樽鯖を闊歩しています。
バレ鎧欲しいなー。

↓返信
HOME
