家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

っと

2009-03-31-Tue-02:31
ちょっと思いついて寝る前にがーっと描いたので。
幽香さん
私的メモです。

ガッシボカッ

2009-03-30-Mon-00:20
書きたい事が多すぎて何を書けばいいのか分からなくなりました。
忘れるってことはたいした事じゃじゃいんですよね。ウィッシュ。

おんなじような事なんですけど、描きたいものが多すぎて結局まともに絵を描いていません。
くるみちゃん21歳とか幼女193とか大人幽香さんとか描きたいんです!
どれから手をつけよう!→考えるのをやめた。繰り返し。
とりあえず絵チャログでお茶を濁します。
capture_20090329234359.png
capture2b.png
迷走してるなぁ。
今は色んな絵柄を試してみたいと思います。

シンケン
いい感じにきもいのが出てきましたね。先週のイエロー可愛かった。

DDD
銃からレイとかぶきが出てきても驚かなくなりました。

↓返信

ちょっとした

2009-03-24-Tue-22:11
息抜きのつもりだったのになぁ。
描いてしまったので上げます。まさかの2日連続。

0.jpg
おててのしわとしわを
1.jpg
あわせてしあわせ
3.jpg

お仏壇のーはせがわー

それだけです。

ちーんぽ!

2009-03-23-Mon-19:05
このタイミングなら言える。
スーパーマリオブラザーズ3やりたいが為に幼稚園サボってました。ごめんなさい。

最近、数ヶ月前にノートに描いた絵なんかを見ていたら
進歩どころか後退してる気がしてなりませんでした。
気のせいであってくれーっ!!
後退というか自分の理想から離れていってるんですよね、多分。
只今、軌道修正しようと奮闘しています。

色々貼りまする。
絵チャ。
capture.png
フランちゃんがうなだれです。
左の人真似したのに何故か一発でうなだれだとバレる。どうしてなの。

線:マウス 色:ペンタブ
マウス
何を思ってしまったのでしょうね。
なんか普通に描くより上手く見える。

UO(090323-181503-00).jpg
途中。どうにか軌道修正できそうです。
よし、いいぞ!

まだ今週のシンケンとDDD見ておりませぬ。うぎぎ。

↓返信

フィジカルキャンセラー全開

2009-03-21-Sat-22:20
飲み会。
人生オンラインにおけるexp良効率イベントクエの一つ。
スク水に定評のある方、素っ裸の方、先日はお世話になりました。まじで。

買い物。
KC3D0019.jpg
宴は当たり前のように三箱ずつ。psp3kは緑!
お財布がデッドリー状態です。
とりあえずKにワクワクソワソワ。おまたの辺りがエキゾチックマニューバ!

絵。完全に自己満足です。
パーントゥ
パーントゥがきたぞ!!!
TVを見てたらすごい気になったので描かなくていいのに急いで描きました。
生きてる間に参加してみたいです。

よーしKやろう。

↓返信

少女が見た酷い更新頻度

2009-03-18-Wed-22:27
リアルという名の現実が三羽揃って牙をむいてきて忙しかったので
とか嘘言うと某所のマビSSにうなだれが写ってるのがバレたりした時怖いので。

マビやったりマビやったりしてたら日が空いてしまいましたすいません。
よくわかんないけど頼まれたのでゆゆようむ置いておきますね!
yuyuyoumu.jpg
別に冥界組が好きなわけじゃないけど描くのは好きです。
女の子スイッチ入っちゃう!

とりあえずシンケンとDDD触れておこうかな・・・
いや今週のは両方やめよう。

サボタージュの軌跡
mabinogi_2009_03_17_001.jpg

↓返信

万年置き傘にうんぬん

2009-03-12-Thu-16:15
風邪でちょっと体調が風邪だったので例大祭から日が開いてしまいました。

何というかお疲れ様です。
本を買ってくれてたり読んでくれたりした人本当にありがとうございます。
色々差し入れとかくれたりなんかしちゃった人本当にすいません!
自分がモテカワ愛されガールなのかと勘違いしてしまいそうです。
それとわざわざ声をかけてくれた人、騙したりしてごめんなさい!
他にも言いたいことありすぎて書ききれません。
左隣の人はもう少ししっかりしろ!

当たり前のようにネタバレ絵置いておきますね。
星蓮船2ボス
あそこで売り子をしてたアイツがこんな絵描いてるんだぜと思うと面白いかもしれません。
とりあえず1と3ボスはアレだなーと。
ちょっと絵柄崩壊したのは風邪のせい。

最後に
KC3D0018.jpg
このチョココロネに関して身に覚えがある人は放課後体育館裏にきなさい。

↓返信

拭えない不安感

2009-03-07-Sat-22:13
準備は完璧のはずなのに、何か足りないんじゃないかと心が晴れません。
コメント返信だけして寝ようと思います。

バーバモジャ

2009-03-05-Thu-20:20
ちょっとトイレに行きたいんですけど頑張って更新します。
やっぱり先に行ってこよう。

例大祭当日スペースに置いておく看板を描きました。
KC3D0015.jpg
見事に"駄"の字間違えてますけど気づいて修正したので問題はありません。
きっとこの看板が貴方を導いてくれると思います。

配布物は新刊と既刊ちょっと。
どうせ暇だろうと思うので言われればスケブとかは描くかと思います。
でも断言は出来ないので断られても逆上して襲い掛かったりしないでください!
不満や苦情なんかはどしどし言いつけてください!総シカトします!

ふぁっ熊さんは汚い忍者。対抗してアメ配るかも。

他にも何か思い出したら随時更新すると思います。

↓返信

一輪の花と緑の大地と

2009-03-03-Tue-01:49
喰わず嫌いしてたトップをねらえ2!見ました。
不覚にも「バスターマシン1号、2号、帰還」で号泣。
とりあえずリボルテックのディスヌフ買って、もう一度見直します。

UFOと聞いて新作のジャケット予想してみたよ!!
時間あったし背景ちゃんと描けばよかったです。
ダイザー
テテテテッテーテ!ユッフォー!
2:12酷かったところちょっと直した。

シンケン
キャラが凄く魅力的だと思います。あと今回黄色の子可愛いね。
ディケーイ
ライダーwwwwwwwwwww裁判wwwwwwwwwwwwwwwwwww
UO(090303-011411-00).jpg

↓返信 いちいち言うの面倒なのでいくつかスルー。察してもらえるとありがたい。
HOME
