家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

JAKQ、ジャッカー!!

2009-02-27-Fri-22:36
すごい今更感漂ってるんですけどガオレンジャーvsスーパー戦隊見ました。
興奮しすぎて涙出っぱなしだったんですけど正常ですよね。
にしてもゴーイエローの彼、あそこまで凄かったっけ!?
それと歴代の挿入歌が所々流れてたのが凄い燃えた。
巨大戦のとことかもう感極まっちゃってもうね!
ゴーゴゴー!合体!トリプルジョイント!
歌入ってなかったけどあれ確かファイブロボだよね歌っちゃうよね!

だんだんと日本語でおkになってくるのでもう止めておこう。
でも嶋大輔が青年は無いと思う。

BIG-ONE.jpg
絵描きました。
番場壮吉で興奮しすぎて死ぬかと。

あ、新作について触れるの忘れてた。本当に東方関係のサイトかここ。

↓返信

あっぱれ

2009-02-23-Mon-22:51
原稿終わりました。内容はお察しの通りかと思います。
明日入金、入稿しておしまい!やったねたえちゃん!

ちょっとだけサンプルをば。
自分で見ても意味が分からないところなんかをですね。

おーっと!マンリキのなんでもないスープレックスにダウンーッ!
さんぷる1

アリスが「せ」で始まる4文字の言葉に至ったり。
さんぷる2

要約すると頭どうかしてるよこれ。
それと、別所でゲスト描いてたりします。
う-25a 全裸屋敷 「劇撮リグル24時」(成人向け) に最低な下ネタ2P
さ15b Croak Not Rue 「赤い霧ばらまくとかマジありえねぇよこのビッチ」 CDジャケット


シンケン
2週目で早くも慣れた。良作のにほひしかしないんですがどうなのこれ。
シンケンオーカッコよすぎておもちゃ買ってしまいそうです。
無敵将軍と夢の競演して欲しいと思った。

dddディケーィ
仮面ライダーキバ、屈辱の開脚プレイ。
※追記
ディケイドに歌舞鬼出るって聞いたんですけど本当なんだろうか。

↓返信

⊃天⊂

2009-02-19-Thu-20:27
噂に聞いていた、冥王計画ゼオライマーのドラマCD「大冥界」を聴いたんですよ。
想像をはるかに上回るクオリティでちょっと驚きを隠せません。
正宗一成を利用したメタルダーネタには流石に吹いた。

新刊の表紙が出来上がりました。
表紙
何も言うまい!
さぁ、あと4Pだ・・・
例大祭の事に関しては原稿が全て終わってからまとめて書こうと思います。

それと、そろそろコメント欄を廃止して拍手に統一しようかと思うんですが
問題ないよね!答えは聞いてない!
べ、別に返信時に面倒だからとかそういう考えじゃないんだからねっ!

※追記
シンケンジャーは巨大戦だけは期待できそうな気がする。根拠は無いけど。
あと実験的に米欄閉じてみました。
こうして訪問者は一人、また一人と減っていくのであった。
たのしいのけいちまるごーさん おわり

↓返信

メリークリスマス

2009-02-14-Sat-22:44
そろそろアメリカあたりがバリアブルファイターの開発に取り組み始めるような気がしてならないんですが、どうなんでしょうか。
私はVF-17が一番好きです。ただしD頭に限る。

本日、巷ではなにやらバレンタインだとかで騒いでいますが
そんなイベントに乗るとでも思ったの?馬鹿なの?しぬの?
誰でもいいから気づいてくれーっ!!
ダイモスのエロ描いたら空の寝バック描くって言われたので描きました。
こんな事してないで急いで原稿やらなきゃーっ!!

↓返信

みんながお前を呼んでる

2009-02-12-Thu-21:28
洗濯物を取り込んでいたら花粉がすごい勢いで襲い掛かる!
もうそんな時期・・・

TOPを空手とレーザーをも耐える筋肉に定評のあるイケメンに差し替えました。
それだけ。ひどい更新ですね!!

↓返信

すたんだっとぅーざっびくとりー↑いー↓

2009-02-08-Sun-22:45
世界忍者戦ジライヤのEDってどう聴いてもアッコさんが歌ってるようにしか聞こえないよね。って言おうと思ったんですけど同意が得られそうに無いので言うのやめます。

ここから宣伝

例大祭 さ15b 「Croak Not Rue」さんのとこのCD
「赤い霧ばらまくとかマジありえねぇよこのビッチ」のジャケット絵描いてます。
見本
ジャケット
ジャケットでスルーしないでどうぞお手に取ってみては。
あと名前は私が考えたものではありません。勘違いしないでよね!

宣伝ここまで


久しぶりに色のある更新ができた気がしますね。うん。


ゴーオンジャー
なんか不完全燃焼なラスト。最後まで炎神の存在を許容できなかった自分がいます。
来週からは言わずもがな・・・

カメンライド、ディケーイ!
「フアァァァァ!!!↑↑」
「ウェーーーー!!!↑↑」

↓返信

フンッフンッ

2009-02-04-Wed-00:41
例大祭受かってました。
とりあえずの目標は落稿はしそうに無いのでふぁっ熊とのガチバトル。

マイソロ2、一週終わりました。
あたま70 クロエ64 コングマン61 ハロルド53
意外と弱かったねラスボス。
ていうか近作もラスボスはウィダーシン様が良かったですね。
今コチハンコレットで聖騎士育ててますけど原稿もやってます。
そのうち連動サイトに上げるのでよろしければどうぞ。

流石に時間の問題でラフだけどいいよね。
ルナアダルトラフ
ルナアダルト。今週中にはちゃんと描きあげたいけど原稿優先・・・

ディケイドには自分からは触れない。
ゴーオンはガイアークの二人に不覚にも泣いてしまった。
「ガイアークに独裁者はいらない」
ケガレシア・・・キタネイダス・・・

※追記
勝てる緋想天ほど面白いものはない。

↓返信
HOME
