家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ふとももおいしいお

2009-01-29-Thu-20:24
TOWマイソロ2を買ってしまったので、原稿が進みません^p^
新しいゲームを買ったときのワクワクを思い出すんだ!!
PSPだと前に買ったのはPSPかなぁ。去年の夏か。

前作は何故か僧侶で始めて、公式サイトでランカーってた気がします。
今回はとりあえず戦士で斧持って始めました。
島田ボイスが無かったので女の子のうなだれです。
おれ可愛すぎワラタ。俺が一番セクシー的な。おああーっ!!


キャッチフィーリング大会のSSでも貼って誤魔化そう作戦。
きゃふぃ
この頃はまだお題が簡単だった・・・
今じゃ普通に
「きょうかいのうちがわにひそむれいとふしぎなみこ」
とか出てくるから困る。無理でしょ。
参加した人お疲れ様でした。げーm・・・原稿が落ち着いたらまたやりましょう。

おまけ
20090127-213312  「お絵かきチャットモード」

↓返信

幻想郷唾液フェスタ2009冬

2009-01-26-Mon-02:52
今日の一日(リアル話)
まじきち
ネ実vipガ板民とその他の人間の住む世界は違いすぎた
誰とは言わないが話が通じるじてんで彼もマジキチでFA!
リアルでブロント語とかいけぬまネタが通じたりするととても楽だった一日。
草生えまくってた。

それはそうと、ちょっと原稿の一部を上げようと思います。
ある程度ちゃんとやっているので29日にマイソロ2買うの許してください。
みっほん
見事な不慣れだと褒めてやりたいところだがどこもおかしなところは無い

↓返信

うさうさ

2009-01-23-Fri-02:00
草の生えない劣悪な環境では生きられないうなだれです。
そろそろ草生やすのを我慢できなくなる頃なんだけど、いいかな?
いいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緋想天でウドンゲしか使わないよと誓って幾星霜。
最近ようやく勝率が上がってきました。
どんな勝ち方をしても
「いやまぁ性能差あるし・・・」
みたいなことを絶対に言われないから安心ですね。

絵 完全フィクション。
うざぎ
フィクション。
みんなうさぎを嫌いにならないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇおwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwww

原稿、今2P 終わるんじゃないですか、多分。
そういえば最近やる気が出なかったので
PCのシステム音声を島田さんに差し替えたら大変な事になりました。やべぇ。

↓返信

本棚に立ててあるエロ本の位置に違和感

2009-01-19-Mon-01:36
※特撮オンリー。私以外はネタが分からないと思うのでスルー推奨。

今日(昨日)が日曜だとすっかり忘れていました。
仮面ライダーキバが最終回でしたね。
それでまぁその前にゴーオンジャーを見るわけですよ。
そしたらね、今日の真打、危官房長官チラカソーネの声が島田さんなわけでですよ!!
このタイミングで!!キバ最終回が控えているというのに!!
ヒーロータイムだと臨獣バブーン拳のヒヒ以来、実に1年半ぶりですね!
さらに終始ハイテンション声でもうこっちまでテンション上がっちゃって気づいたらキバまで終わっちゃってたよ!

っていうのは流石に嘘ですけど半ば上の空でキバ見てました。
でも何あの終わり方・・・喧嘩売ってるの・・・?
とりあえず終わったものはしょうがないのでディケイドに一応期待。
でもディケイド自体のキャラがすごくうざそう・・・

てつをRXとJの参戦発表はまだですか^q^
流石に冗談だけどJが出たら恐ろしい事になると思うんですよ。
ジャイアント的な意味で。


特撮、島田敏ここまで。

エビフライクさん。誰得、俺得。
エビフライク
元々アイコン用に描いたので透過PNG版もあります。
 
それっぽいソフトでゴミ箱兼マスコットとして使ってます。

あ、それと原稿はじめました。進行状況としては1P終わったところ。
今回は読んでくれる人のためにちょっと頑張ります。

↓返信

神ジーグ参戦おめでとう

2009-01-16-Fri-01:00
失明する夢を見ました。
「もう一生絵が描けないー!!幽香さんの顔が見れないー!!」
って泣きじゃくってたら目が覚めた。
枕が濡れていた。

話に尾ひれをつけてないから困る。

花映塚の設定txtってとてつもなく興奮しますよね。
もはや官能小説とか新聞の折り込みチラシレベルに感じるほどばつ牛ンの破壊力を持っていると思うんですが、中々理解されません。
寝
もっと絵が上手くなりたい・・・
こう、思った通りのものを100%で描きあげたいですね。道が長い!

でもこれで思う存分原稿に取りかかる事が出来そうです。
とか言いつつエルドランシリーズを見出したりして・・・しょ、しょうがないよね!
だってあの島田率は反則でしょ!うなだれホイホイもいいとこだよ!

それとスパロボK発表でちょっと何か突っ込もうと思ったけどやめた。
神ジーグの扱いによって買うかどうか決めます。

↓返信

自己満足

2009-01-12-Mon-02:04
主に自分と身内のみ面白い。

☆理由(わけ)と意味☆

トーンの練習。
外人4コマみたいなのが描きたかった。
今日ランバーガンダム買ったんだけどこんなのだよ。
最近のガンダムって見てないけどマッシヴさが足りない気がする。
「アルゴ描こうぜwwwwwwwwwwww」

斧4

それと深い意味は無いんですが、例大祭当日にスペースで売り子をしている時だけ甲冑を被っていたら運営はどう反応するんでしょうか。気になる。危険物扱いされるのかな。

クソ眠いので返信は後日。

デ・リーパーADR-03

2009-01-10-Sat-21:12
ペンデュラムフィート。
一番好きなデジモンと言われて、真っ先に答えても
「え・・・?」とか「は・・・?」とか挙句の果てには「そんなのいたっけ」って。
ちくしょう。デ・リーパーカッコいいだろjk・・・

そういえば私のD-3(グリーン)はどこへ・・・捨てた・・・?まさか。

桜のり子。カリピストの常識。
ぽ
実験的に描いたんですけどどうせなのでそれっぽくいじって上げます。
これ絶対メルランより桜のり子のが上手く描けてる。

そういえばリンク3件くらい追加した気がします。
そのうち1件が、偶然ここをリンクに貼っていただいているのを見かけたので
勝手に貼り返しちゃった感じなんですけど、うん。

ていうかこんな場所リンクに貼っちゃったの・・・
とか言いつつ内心狂喜乱舞しているのでツンデレなんだと思います。

↓返信

生まれてくるべきで無い存在だった!

2009-01-09-Fri-01:15
北島三郎のCDを探しに行って何故かキンモクセイのCDを買ってきたりしていたら
もうこんな時間になってしまっていました。
半分嘘です。

ごく一部の身内だけ面白い絵。
絶望的にセンスの無い人間が考えたオリジナルキャラクター。
おのちゃん
そのごく一部で異常にテンションが上がっているせいで頻繁に登場するかもしれませんが、温かい目でスルーをお願いします。
裏設定とか考えすぎて混乱してきた。

・・・え
東方絵?無いよそんなの・・・

↓返信

ポリゴンフラッシュ

2009-01-06-Tue-22:37
書くネタが沢山あるんですが、多すぎて逆に処理する気になりません。
何か比較的最低な理由で某氏と秋葉原に行っていたり色々。
というかネタ全てが全て下品なのでとても書けるようなものでないね。

光過敏性発作的な意味でクリック注意。
ドンゲ
ウドンゲを弱い弱いと言いつつずっと使用していたところ、逆に他が使えなく・・・
吐きそう。
ちなみに「でんのうせんしポリゴン」放送当時、毎週ビデオ録画していたので
何度も繰り返し視聴していたのですが、体はなんともありませんでした。

オフレポがだんだんめんどくさくなってきたお!!

↓返信

寝てない

2009-01-02-Fri-23:21
元日から人様の家に上がりこみ、文花盤、幻想ノ宴、花映塚といったお正月おなじみの遊びに興じていたところ、終電が無くなるという失態を犯してしまいました。お泊りです。
全くと言っていいほど寝ていないのでとても眠い。

スケッチブックを借りてモサモサ絵を描いていました。
写真だけ撮って置いてきた。
あれ、今思うと持参してたじゃないか。
KC3D0007.jpg
KC3D0006.jpg
TVを見ながらモサモサ。
「なんかホイホイしそうなウドンゲ描いて」って言われまして。
あとは好きにモサモサ。
人に見られながら描くのは意外と楽しくて、見られて興奮するタイプなのかと思いました。

セブンの一番くじでウラのスタンドが当たった人、誰か売ってください。
キンタしか出ません。

↓返信

新年

2009-01-01-Thu-00:00
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様の暖かいコメント等に支えられてどうにか生き残ることが出来ました。
2009年も、のけ1053をよろしくお願いします。社交辞令ですけどね。
2009.jpg

予約更新は上手くいったかな・・・
きっと今頃本人は今昔幻想郷を聴きつつゆうかちゃんを描きながら新年を迎えています。

今年の抱負
ネット小心者を直す

さぁ、新年初花映塚※をしてきますね。


※新年初花映塚とは
一種の儀式的なものである。
ただ単に幽香さんでCPUに、勝利するだけ。
そして今年も幽香さんが1番です、とひたすら心の中で念じる。口にも出す。
ただし万が一負けてしまった場合は目も当てられない。
なので確実に勝利できる環境の下でプレイすべきなのは確定的に明らか。
HOME
