家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

オフレポ前編

2008-12-31-Wed-17:23
完全に内輪ネタだしどうしようかと思ったんですけど、とりあえず。
読み返すと大して面白い気がしないけど、それでもいいという人向け。
とても楽しかったってことが伝わればいいな。
    
後編に続く。
あった事をそのまま書いただけですね。
何か失礼があった場合に備えて、この場で先に謝っておきます!
後編は近いうちに。「もういい!」って言われれば描きませんけど。
ちなみに後編からは例によって、ことごとく下品なネタが含まれてきます。多分。

↓返信

バロータ第4惑星で発見!!

2008-12-28-Sun-21:11
ゲペルニっち
ゲペルニッチ

さとりんの ちょっといいとこみてみたい

2008-12-23-Tue-21:11
就職のための準備をしてたり緋想天熱帯してたり魔界村再プレイしてたりマビやってたりで忙しいんです。決して遊んでるわけじゃないんです信じてください。

関係ないんですが、ついったーだかスクイッターだかアクロバッターだか、独り言をひたすら言い続ける目的の分からないというか完全に公開おねいになサイトに登録しました。
基本的に自分にしか理解できない事しか言わないので別に見なくても良いです。
そういうのがあるみたいだよ、ということだけ。
私みたいな普段から独り言が多い人はここにぶつけてみてはいかがでしょうか。

年賀状他の息抜き。
さとりさんです。
マグロ漁船
トイレに行ってたら思いついたんですよ。

↓返信

幽×リグなんてものはこの世に存在しなくていいと思う

2008-12-20-Sat-23:59
カップリングとか俺×幽以外にいらない。絶対。
幽×リグだとか幽×アリだとか気が狂ってるとしか思えない。
鳥肌立ったよ。鏡見たら顔真っ赤できもかったよ。


ちょっとSFCのGガンとか忍者タートルズが面白かったり懐かしかったりで多忙でした。
小学生の時に借りた忍者タートルズ、まだK君に返してないんですよね。
その代わり私のビーダマンもまだ帰ってきてない。
あともう熱帯でデビルガンダム使うのやめるよ!だからマスター使わないで!
正々堂々マックスターとボルトでいこうぜ。

ふと「4コマならそのうち描く」的な事を言ったのを思い出したので。
はんぺんボウル
カミーユの精神崩壊をひたすら聴きながら頑張ったんですけど、うーん。

↓返信

例の

2008-12-17-Wed-20:13
193の本がみょんなことから手に入ってしまったのですが
その場のノリで「最低一週間は開けずに耐えるよ!」とか言ってしまったので大変。
そしてそういう禁欲中に限って皆さんエロとか描きはじめるんですよね。マジキチ。
わざわざ193のエロ絵描いてる奴はちょっと空気読め!


リンク増えました。嬉しいね。
合騒Works
東方曲アレンジ。音楽知識が皆無の私にはすごい以外の言葉が出てこないです。
ヘルパーマスターへの道最速早すぎだよ!


なんか著名人から精神的攻撃もとい応援メッセージが。
\(^o^)/
うなだれマン
もう逃げとでも八方美人とでもなんとでも言えば良いよ。
色々言ったけど、やっぱし常識的に考えてゆうかちゃん以外をケジラミ扱いするなんて出来ないよ・・・
全ての諸悪の根源はうなだれで良いからもうかんべんしてください。
手賀沼で一人スイミングスクール開講したいです。


厨ニ病
交わらざりし生命に、今もたらされん刹那の奇跡 時を経て… 以下略
これ以上に厨ニくさいものを私は知りません。
分かりずらそうね!
ちゅうに
真神煉獄刹!

もう年賀状とかほんとどうでもいい。

↓返信

サーフィンしようぜ

2008-12-15-Mon-22:39
光るネットの波をくぐって。
何故かメガレンジャーだけ見ていた記憶がありません。

どんどん漫画が送られてくるんですがUWAAAAAAAAAA
何このプレッシャー。
unadare.jpgあきゅん
右:相方ふぁっ熊作
左:匿名さん作
左はまだギャグで済ませられるけど・・・
そんなの欠片も無い右のダメージが尋常じゃないよ!助けて!
もう読めない!ごめんこれ無理!
ごめんなさーい!

えーと、この様に今年は懺悔の年になってしまいました。
来年はこうならないように頑張って生きたいと思います。マジで。

ちなみに絵はちまちま描いているのですが、年賀状とか全く進んでいません。
もう描かなくてもいいんじゃないかな!
一枚単体で晒すようなのは無いような気がしたので全部まとめて。
よせあつめ
他にもまだあったはずだけど、すでにゴミ箱から消された後でした。
ロクなもの描いてないね!

↓返信

ガァーンバスターァ

2008-12-13-Sat-20:24
絵は無いです。

今日、年賀状という存在に気づきました。
他の事をするより、まずこれですね。

昨年は伸ばし伸ばしで結局ポストに入れず手渡しになってしまったので
ある程度やる気のある今すぐ取り掛かろうと思います。
そういえば去年の年賀状って「あぶりだし」って書いただけだった気がするなぁ・・・
しょうがないよね、絵がへったくそだったんだもの。
頑張ろう頑張ろう。

ありがちな1月1日に「あけまry」とか言って載せようという魂胆です。

↓返信だけ

拳を開いて立て

2008-12-11-Thu-15:41
マビノギやってたら、相方から謎の4コマが届きました。
左から順にお読みください。
うなだれ漫画1うなだれ漫画2うなだれ漫画3
真意は定かではない。3枚目あたり何か不自然だよね。
でも戻ってきたよ。

一番って、一番しかいないよね。

お花畑で、傘を差してる、可愛い女の子。

文字で今の気持ちを表すのは不可能でした。
あばばばばあっばばばあばっばば

何も考えずにゆうかちゃん。
ふゆ

↓返信

オルソンとコーチが被る

2008-12-09-Tue-17:31
時間かけて絵でも描いているのでは!?
と思わせておいて普通にマビノギやってました。
もうネトゲには触れないって言った矢先にこれだよ!
でもバケツ系ヘルムは男のロマンだよねjk

セリシガ ゼロ バボグババ?(グロンギ語)
と思っていたのを思い出したのでレミリアです。
おのれさくや
おのれさくや。

そろそろ幽香さん様とあきゅんについて本気で考え始めなくては。

↓返信

ツ、ツ、ツ、ピーーーーガーピーーーーー、ツツツ

2008-12-06-Sat-22:36
ダイヤルアップ接続の音です。

から「幻想ノ宴再販始まってるんだけど・・・」みたいなこと言われて突発OFFしてました。
危なかった・・・今日行かなかったら絶対売り切れてたよ・・・
というかその人が恐ろしい買い方でホワキャンの在庫半壊状態にしてて吹いた。
後はピザ食べたりカフェに居座ったりして適当に帰宅。ご馳走様でした。

とりあえず紅楼夢での相方の本が相当面白いと聞いたので
緑眼のジェラシーしながらも早く読みたいところです。
妬ましいわファック。

そして193描いて渡したけれど、どう見ても奢ってもらった金額にはかないません。
本当にありがとうございました。

そんな詳しく書かなくても、が言わずとも詳細まで書いてくれると思っています。


yuukaaqn.jpg
ガイアが俺に何でもいいけど描けと囁いている。
どんなやり取りとかは、考えてはみたけど投げっぱなしで。
すごいくさい詩を作ってみたけど、ギップルが即死するようなレベルなので割愛。
私の腕は二つある。

↓返信

ひえだ

2008-12-04-Thu-21:28
ベランダにフユシャクガがとまっていました。すっかりもう冬ですね。
当たり前だね。

キャラソートに大きな変動が見られます。
ここにきて美人薄命、稗田阿求さんに恋をしてしまった。
あqn
本来描こうと思ってたもの全てをはねのけてまで。うん。


宣伝
例大祭にて、某所で描かせていただくことになっているCDジャケットのイメージ。
(もちろん掲載許可は取ってあります)
いめーじ2
見た目がアレでも中身は素晴らしいので是非お手に取ってみては!
見た目で判断するのはいけないよ!

↓返信

あqn

2008-12-03-Wed-00:40
ヘッドホンを必至に探していたら首にかかってました。こんばんわ。

やたら沢山絵描いてたのに東方は一枚しかありません。
どういうことだ
あきゅんです。
aqn.jpg
何描くか決まらないときはサイコロに限りますね。

その他絵 見ずともさほど問題は無い。
東方木星帰
パプテマス塗り絵
パプテ待ち受け
ネトゲ絵

あれ、もう12月・・・幻想ノ宴再販・・・!出かけるのめんどくさいなぁ・・・

↓返信
HOME
