家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

地球圏を治める天才が必要だと思えんか?

2008-11-30-Sun-23:10
異常なまでにテンションが高い!

TEM 1:3:96
TEM 1:3:96
リンク追加したの忘れてました。
きめぇ丸を治める天才が必要と思わんか?



神奈子 シロッコ ジ・O
もう駄目だわ!楽しすぎて困る!
かなこ
一生分笑った気がする。
幻想郷を治める神様が必要と思えんか?
貴様かっ!!早苗を惑わせたのは!!
貴様のような神社のなり損ないは、粛清される運命なのだ!!
私だけが、死ぬわけが無い・・・貴様の心も一緒に連れていく。洩矢・諏訪子

あまりにシロッコが愉快すぎて明日職安行こうって気になりました。
腹痛い。

事の発端
パプテマス・ジ・Oッコ
まるごと木星産改

北朝鮮の合成写真作る仕事で食っていける程度にはうまく出来た気がする。
作ってる最中笑いが止まらなくて妹に心配されました。そりゃそうだ。

↓返信

心の安定を図る!!

2008-11-26-Wed-23:58
神様ごめんなさい、もうふざけ半分でTENGAとか言いません。
想像を絶する悲しみが私を襲って裏世界でひっそり幕を閉じそうになったので
ブログ開設同時を思い出しつつ気軽に幽香さん様・・・
心の安定
多くの人が来てくれるようになってからというもの
「ちゃんと本気で描きあげないと・・・」
とかいっぱしに思っちゃう私だったので、うん。楽しかった!


例大祭申し込みました。
とりあえず自分単体で出す本のタイトルは決まっております。
「魔界殺法地獄アリス除草作業」
多分これになるかと。
「ゆうかちゃん!シマリスがヘビの頭齧ってるよ!」
も候補だったんですが、今回は出ませんきっと。
雑草の知識が豊富になる本描きます。頑張ろう。
台本無くせばきっと面白くなるよ、多分。

↓返信

タイガーアッパーカット

2008-11-20-Thu-22:34
面接官「趣味を教えてください」
私「絵を描くことです」
面接官「どんな絵を描くのですか」
私「え、あっジドゥッ、エフンエフンッ。じ、人物画などですね・・・」

私にとっての面接。うなだれです。
ありえない絵描いたやばい。
ゆ、ゆうううかさんn
自分に大ダメージ。
レベル100のサイドンからつのドリル喰らった気分です。
幽香しゃんしゃまのえっちいのなんてこれが限界だよ・・・
でもたまに欲しくなる彼女の温もり!間違ってない!正しい!
俺は名護だぞ!俺の言うことは全て正しい!君は何も考えなくていい!君はただ俺の言う事を聞いていればいいんだ!ゼェ・・・ゼェ・・・
753Tシャツ、キャップ共に東映ヒーローネットより好評発売中!!
どうしよう・・・高いよ・・・

↓返信

シ・アエン

2008-11-17-Mon-20:03
『なんでうなだれさんは半裸ばっかし描くのかな』
両方ちゃんと隠しました。
細部が全然違うけどそれっぽく見えればいいと思います。
火
最近めっちゃ紫さんが可愛らしい。
なるべく細い線で描こうと奮闘しました。難しいですね。
色選びに慣れてきた気がする。

どうでもいいけど紫さんの前掛けの八卦は火だったんですねー。
全然気にしてませんでした。
だからといってブライストは全く必要無いよね。
そしてこの絵、ラフの段階だとリグルなんだよね。

これといって描きたいものが無いので何かあれば受け付けますけど
その通りになるという保障は全くありません。
リグルがゆかりんになるように、チルノが鋼鉄ジーグになるやもしれません。
それでも良い、それと気長に待てるという方はどうぞ・・・

↓返信

おゆうぎ

2008-11-15-Sat-23:49
こんばんわ。
「お風呂のお湯が入るのをひたすら全裸で見守る会」会長うなだれです。寒い。
お湯が入るまではシャワーの出力が普段の半分検定の5段を所持しています。

ゆうぎさん描きました。
ゆーぎ
試験が終わり、精神的に安定してきたと同時に絵も安定した。
この安定性を毎日維持していきたいです。なんで出来ないんだろ。
試験は落ちたんじゃないかな。いやまだ知らないけど。

↓返信

おやすみ

2008-11-13-Thu-02:22
バイトやめたぞ!お疲れ様!と思ったら帰りに自転車のギアの歯車が何故か90度外側に曲がりぶっ壊れ、靴下の踵はまたも両方穴が空き、ついでに靴の踵の内側が裂け、休憩と買った食い物の食べ合わせは最悪、自転車を引っ張る右手にはマメ、どうにかしてますよね!元気です。

そろそろ本気で就職先探します。花屋を。本気で。
誰か花屋の店長さん雇ってくださいよ!
えとえと庭の設計とか施工ならどうにかできま・・・す。うん。
探そう。

特に何のひねりも無い絵を描いてしまいました。
tyu-.jpeg
ゆうかちゃんが
「おやすみのちゅーしてくれないと寝ない!」
と言い張る姿があまりに愛らしいものでそのまま絵にした所存です。
まぁ日常茶飯事でありがちな光景なんですけどね。
うふふ。

↓返信

東方絵じゃないよ

2008-11-10-Mon-00:12
TOP変えました。
daitan.jpeg
デッデッ・・・ワンツースリー♪
私の大好きなロボットですが東方絵描けよ。ingで描いてます。

そういえばレティさん絵がpixivでランクインしててもう駄目だと思いました。
またKENZEN絵描きます。描いてますメル・・・おっと。
正直楽しい。引きたければ引いていいですよ。

↓返信

愛は流れる

2008-11-07-Fri-01:15
気前の良い先輩にフォトショを譲ってもらいました。verが化石です。
でもこれでカラー表紙なんかに臆することなく取り組めます!やった!
本当にラッキーでした・・・買えば10万するのに・・・
ちなみに例大祭は相方のふぁっ熊さんと合同で応募するつもりです。
お金をケチっているワケでなくアタル兄さんの推奨する真・友情パワーうんぬん。
「友達になった覚えは無いよ」とか言われそう。
情報は随時。


>>ランカちゃんコスのゆうかちゃん
「よし、把握したぞ!さぁ描こう!」
「あれ・・・?もしかして愛おぼEDのミンメイコスゆうかちゃんの方が喜ばれるかな・・・」
中略
「今貴方の声が聞こえる~♪」

超時空アイドルゆうかちゃんです!
すーぱーでぃめんじょん

レティの時の拍手数が何かとんでもない事になってるんですが
あーゆーのが需要あるんでしょうか。
色んなの描いてその都度の拍手コメ等から見るとそんな感じが。

↓返信 最近返信忘れが多発しています。しねばいいよおれ。

思い立ったらすぐ辞表

2008-11-05-Wed-02:01
何を思ったか「幻想ノ宴」を購入しようと思い、色々なお店へ。
売ってない!どこにも売ってないよ!
メロンホワキャンとら と回ったんですがさっぱり。

それはともかくもう紅楼夢の新刊がもう委託してました。
そして私の求めているものとは別の193のえっちな本が。
正直お金に余裕が無いので買ってはいませんけど。
それなのにいつの間にか手元にある緋想天サントラはなんなんだろうね。

SAI初使用。線の引きやすさは中毒になりあます。色塗りはしにくい。
練習あるのみですね。
momi.jpg
もみじです。
にあげたものだけど別にいいよね。
というか公開しなよと言われたので。
私の絵では無いですね。たまには人のを真似てみるのも楽しいものです。
でもうなだれだ、って特定された。なんで。

↓返信

れ低

2008-11-02-Sun-22:49
今日は紅楼夢でしたね。
私は「紅楼夢行くよ!」と称して駅前のヨーカドーで買い物だよ。畜生。
ファック野郎はなんか意気揚々と戦果を自慢してくるし散々ですね。


それはそうと北海道在住の私のおばあさまが何故か関東までいらしたんですよ。
それでその際、銘菓「白い恋人」を頂いたんですよ。
だから?と言われると困るんですが、「白い恋人」って聞くと
何となくレティお姉さんを想像しませんか?しますよね?

故にちょっと頑張って描こうかなと思ったんですが所詮この程度かな、と。
何をっておっぱいをちょっと頑張ろうと思ったわけでして。
うん。
少しでもレティお姉さんの魅力が伝わってくれれば幸いです。
おっぱお
       ↑
孫はこんなだけど、いつまでも元気でいてね!ばあちゃん!
面と向かっては恥ずかしくて言えません。

↓以下返信

かぐや

2008-11-01-Sat-22:22
遠い昔にかぐや描いてよと言われたのを思い出し・・・
いやずっと覚えてたんですが、どうにも気が乗らなくて描いていなかったかぐや。
超高速でためしに描いてみました。
意外と楽しいじゃない・・・
つき
夜空に月とかそういう。

※月があまりに酷かったので描き直したらこれもう輝夜絵なのか怪しい。


リンクに憎き全裸さんのサイト「全裸屋敷」を追加しました。
もう絶対に許さん。
サイトをリグルのおちんちん専門エロサイトに改築しない限り絶対に許さん。
全裸屋敷
某動画サイトで有名な人らしいです。動画を全然見ない私は最近知りました。
一応すごい人なんじゃないかな。
だからといって許すわけじゃない。
でも今日やたらとカウンターが回るのは全裸さんのお陰なのかな。くそが。
もう「さん」つけるのすら嫌になってきた許さん。

↓返信 あんな絵で時間あたりの拍手数が過去最多だったので複雑な気分。
HOME
