家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ゆあ

2008-10-31-Fri-00:32
ゆあきんです。
kin.jpeg
大した物でもないのに変態ども三人と会話しつつ描いてたらやたら時間が。
ホント世の中は変態で満ち溢れています。

このタイミングで更新するのはよくない気がします。

↓返信

VF-17D(G)

2008-10-26-Sun-21:35
昨日の
>>自分なりに気に入った
違う気がしました。
改めて考えると自分なりに違和感の無い、とかそんな感じだと思います。

そうそう、今日の仮面ライダーキバ!
753(名護さん)Tシャツ※は商品化するんでしょうね!
そして・・・もしかしたらその派生で193(イクサ)Tシャツも・・・!
あながち冗談じゃないですよこれは。
名護さんでありイクサであり衣玖さんでもある、何この神器。

※753Tシャツ    おまけ マイク ライジング
ほんとキバは良い意味でどうしようもないですね・・・

らくがき。
マクロス7の影響を色濃く受けました。
VF-17D.jpeg
VF-17Dのガウォーク。

↓返信

マヌーサ

2008-10-24-Fri-00:46
恐ろしく久方ぶりに、自分なりに気に入った絵が描けた気がします。
マヌーサ
ふと思い出してみると、元々デフォルメした絵しか描けないのにあれですよ。
変に影響されて手を加えようとしたのが失敗だったんですね。

これだよ・・・これ・・・
もうずっとこんなで描いていきますよ。うん。
自分を取り戻したな、と。ちょっとカッコつけましたごめんなさい。
何か異常にすがすがしい気分だ。マクロス7観よう。鑑賞美!

↓返信

2008-10-21-Tue-16:50
こんな服を着た女性が街を歩いているのを見かけました。
「着せるしかない!絶対に着せるしかない!絶対似合うよ!」
とか心の中で連呼しながらニヤニヤ横を通り過ぎたのが私です。
ゆーかさん
描いてて妙に恥ずかしかったのは何故なのでしょうか。

↓返信

ひそうてん2

2008-10-18-Sat-23:27
FC2側の回線障害で管理画面に繋がらず告知が出来ませんでした。
とりあえずHamachiを開いておくのでどなたでもどうぞ。

3:00 閉め 5人の方々お疲れ様でした!
眠くなって最後のシメがぐだぐだになるのはお決まりですね!


弱いですけど193の練習相手をどうたらこうたら。
チャットとかしながらゆったりサタデーナイトフィーバーしませんか。

3戦ごと
白玉楼が出ると面倒なのでステージ順繰り

2008-10-17-Fri-23:44
とりあえず落書きだろうが絵を置いておかないと
どうしようもないくそ文章で更新が終わってしまうので絵を置きます。
19.jpeg
50枚くらいゴミを量産して更新に使えるようなのがコレくらいしかありませんでした。

緋想天の会は明日やろうかなと。
私の193の練習相手を求めています。
あ、だから土曜の夜を選んだわけじゃないですよ!

↓返信

将来設計

2008-10-16-Thu-20:58
某駅のホームで、若いねーちゃん二人組みに声をかけられ心臓が止まりかけました。
なんか浅黒くて化粧で顔だけピンポイントバリア、金髪がクルックルのピッチビチ。
「歩行者天国はどっちの改札の・・・」って知りませんよ、知ってるけど。
でも今日って秋葉原は歩行者天国なんでしょうか?
経由駅で降りただけなんで知りもしなかったのですが、場所は答えて差し上げました。
ああいうの苦手なのに紳士だね。うなだれくん。
カンベンしてよ。あと触んな。


ゆうかちゃんと私が住むハウスの模型を作っています。
3日目。実のところは遊びじゃないです。
KC3D0001.jpg
KC3D0002_20081016201402.jpg
決して真意は周りの人に言えません。真意さえ言わなければなんとでもなるんですよ。

あとはひまわりを20本くらい作って決めたラインに配置して・・・
花壇を置いて・・・
あ、私の分のスコップは出来たのでゆうかちゃんの分もね。
ゆうかちゃんとうなだれ人形も作ろう!うふふ。
既存の家はデザインが気に入らないので何か別に作ろう。平屋がいいですね。
とっても細かくて大変だけど、完成を思うとワクワクしてきましたよ。

ひまわりが目立たなくなるからシンボルツリー無しとか
現実的に考えたら有り得ないですよこの庭は。私の夢なので関係ないですけど。
絶対に人の介入無しで完成させるんだ!わあい!


また明日か明後日あたりにHamachiで緋想天の会をやろうかと企んでいます。
それと、adonisと併用すれば花映塚も出来るんでしょうかね・・・ゴクリ
そのうちadonis入れてる人誰か実験しましょうよ。

↓返信   描きたいものが出来たので、明日はきっと絵を描こう。

厄い

2008-10-15-Wed-01:01
昨日の楽しい思い出を絵日記にしました。

私に立ちはだかる4人の戦士!
左から主にアリス、パチェ、天子、妖夢を使っていた人(完全に想像)です。
怒られたら責任を取ってセップクします。
ひ
チャットもしましたよ。皆愉快な方ばかりでした。
そう
名前を覚えられない妖怪アリス・マガントレット。
ありす
本気で寝かせてくれない鬼畜な人たち。
てん

楽しかったよという事を伝えようと必死に頑張りました。
ちなみに私が使ったのは小町と紫と時々193です。小町可愛いよね。
他にもプロファイル名に「鷹羽リョウ」とかつけて笑わせようとしてくる奴がいたり
対戦中チャットの会話に気をとられてうわうわしたり。

また遊びましょうね。


一方厄日でもありました。正直大した事無いですけど。
靴下が左右共に「かかとに」穴が開いたり。
何で同時にかかとに穴開くんですか!?かかとに穴開いたの初めてですよ。
アンディ・フグか私は。
中略。

結局最後の希望だったガリガリ君プリン味も売っていませんでした。
ので似たような棒に刺さった何かで妥協しましたが美味しかったですよ。
081014_2233~01
夜のコンビニ前でこんな写真を撮ってた私は相当怪しかったと思います。

やっと帰ってきたぞ!とりあえずpixivの上手い人の絵でも見て癒され
UO(081014-230212-00).jpg

おやつを食べながらの無駄に長い更新でした。

↓返信

ひそうてんの会跡地

2008-10-13-Mon-15:41
※2:30 お疲れ様です!主に自分!

閉めました。

疲れたよ!でもとっても楽しかったです。
相手をしてくれた4人の戦士の方々、ありがとうございます。
チャットとか楽しかったですね!え?楽しくなかった?

ホント寝かせてくれないんだからもう・・・
またそのうちやってみたいと思います。

2日のブランク

2008-10-13-Mon-00:55
2日間ペンに触れなかっただけで
思ったように絵が描けなくなりました。たいへんだ!

仕方が無いのでホントに落書きから始めて手を慣らしていって
りはびり
この程度まで回復してきました。
ちょっぴり良くなってきたので明日には紅楼夢のゲスト原稿に取り掛かろう。

リハビリをしていると色々発見があって妙に楽しいです。
どうでもいいですけど今まで描いた数が2番目に多いのはルーミアだと思う。


「hamachi」
というソフトを使ってみたら、いとも簡単にネット緋想天が出来るようになりました。
googl先生に「hamachi 緋想天」とかで頼むと色々詳しく出るみたいです。

とても嬉しいので近いうちにここで対戦募集して・・・なんて。
1時間限定・・・とかやっても人来なさそうですけどね!
今のところサクサク遊べて楽しい!わぁい!

↓返信 管理者のみコメントもそれとなく返します。

ててててーてーててててーてー

2008-10-10-Fri-20:00
マクロスエースフロンティアやってました。
面白いです。柿崎をエースに出来るゲームってだけでも十分なのに
とにかく面白いです。原作ファンは買って損はしないんじゃないかな。
最期の晩餐とか細かいネタで吹き出します。

以前言って完全に忘れていた無配ペーパーを上げるという事。
思い出したので上げますね。ちょっと大きいです。
ペーパー
よし。

あとは特にないと思います。
あっても頭の中がバリアブルファイター1色なので思い出すのは不可能ですね。
よし、またマクロスだ。

↓返信

もみじ

2008-10-08-Wed-14:58
>>僕は椛が好きです(^q^)
といった描け、とばかりのコメントを下さった方がいたので、喜んで描きました。
問題は作業途中にメッセでハンサムさんが
「ミニスカ」「網タイツ」「タンクトップ」「乳首」
などといった単語を駆使して私を邪魔しにかかってきた事です。
ラフの時点でもう操られていますね。
momi.jpeg
結局そのまま色を塗ってしまった。
手ブレ補正かけなかったせいかちょっと線ががたついてますね。亜空間袖。
網タイツなしバージョン
網タイツをどけたところで何も救われはしない。

それと同時に、例の彼から楽しい塗り絵を頂きました。
お手本を見る限り色々改変したりして塗ってたので、早速塗ってみました。
nurie_20081008143232.jpeg
愛してます。

私の周りはどうしてこうも愉快な人たちばかりなのでしょうね。

↓返信

おつかれさま

2008-10-06-Mon-23:29
コメント等がだいぶ溜まってきて、そろそろ返さないとまずいな、と嬉しい悲鳴。
他には特に書く事は無かったはずなので、リンク追加の詳細とかを。

ハンサム&セクシービューティー
ハンサム様のブログです。
玄人向けのレベルが高い漫画がたくさん。気づいたときには全部読んでしまってました。

芝の上
こーへー様のサイトです。
私もカリスマ溢れる絵を描いてみたいですね。練習練習!


それとこんな絵を貰いました。許可が取れたのではっつけておきます。
うなくま
何を思って描いたんでしょうね。
でも自分が出るとなんでも嬉しくなってしまいます。Tシャツ。


↓返信

サンクリのオフレポ

2008-10-05-Sun-22:07
急かされたのでというか書きたかったのでやっつけました

前夜

2008-10-04-Sat-23:27
絵を描いていれば緊張が和らぐかなと思い
私の大好きなゲームのキャラクターを描きました。わからないよね。
アレサ

サンクリに向けて

2008-10-03-Fri-20:51
今のうちに色々書いておこうと思います。

当日、スペースには私と、手伝いとして友人に助けを懇願したのでもしかしたら
とか打った瞬間メールが届きました。仕事が忙しいのに来てくれるそうなのでいます。
白い服を着ているほうが私ですが、その彼も白を着てきたら分かりませんね。
でももし漫画版ビッグオーを読んでいたり、絵を描いていたりしたら確実にうなだれです。
お気軽にお声をおかけください。喜びますので。

もし私が席を離れていても、お手伝いさんが優しく接してくれるでしょう。多分。
彼は私と違って変態さんですけど決してイジワルじゃありませんからね!
伝言とかあればどんどん言ってやってかまわないと思いますよ。


それと、へたくそですがスケブなんかは受け付けます!
肝心の本は、変な言い方をするといくらでもあるので時間なんかは気にしなくても良いかと。
あ、今日ペーパーを作ったのでもしよろしければそれもどうぞ(無料ですよ!)
本よりは多少まじめに描きました。

あと何かあったかなぁ・・・
急ぎの質問か何かがありましたら拍手なりコメント欄なりに。
形はどうあれ出来る限り即答したいと思います。日曜の早朝まで。


↓返信   今日はすごい箇条書きですね・・・
HOME
