家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ロマン

2008-09-29-Mon-23:24
諸事情により・・・私のせいではない。
ロマン
今ならまだ戻れる!やめろ!やめるんだー!
とか思った方は早めに止めにかかってください。お願いします。
いつもは小さいキャンバスに下書きせずにちゃちゃっと描くだけなのに
今回に限ってやたら解像度高くして何度も下書き調整なんかしちゃってるうえ
苦手な主線選びとか時間かけてちゃんとやろうとしてしまっているんです!
やめさせてあげて!たすけてぇ!

今日のところはペンダコ悪化してきたし、頭痛薬の副作用でとんでもなく眠いから寝ましょう。
あぁ、そういえばサンクリまであと1週間きったんですね・・・

勘違科学世紀

2008-09-29-Mon-00:08
とりあえずですね、結局「ミスしたー!」とか思ってたところは私の勘違いでした。
印刷が汚かったりしても、それだけはしょうがないです!諦めてください。
旦那ツインドライブ
わけあって描きました。どっちもスパロボZとスクコマ2ndでしか知りませんが。

ビッグオー正式参入か!と思わせてまた離脱とか嫌がらせですか。金使っちゃったじゃない!
日輪の申し子もまだ来ないしザブングルは次第に不遇さが目立ってきたしでもう・・・
まぁビッグオーのかわりにバルディオス来たんでとりあえず良しかなぁ。
にしても∀の性能がヒドいですね。

↓返信します

わあ

2008-09-27-Sat-10:16
しまった!また大人向けサイトとして補足されてしまった!ひぎぃ!

↓とりあえず返信

新刊の紹介だよ!

2008-09-26-Fri-20:54
10月5日 サンシャインクリエイション41における
サークル「のけ1053(のけいちまるごーさん)」の新刊の紹介です。

アカエイ

2008-09-25-Thu-21:23
立川の某所に入稿してきました。
しかしどう考えてもマズい問題点に気づいてしまったので
明日にちょっと電話をかけて、どうにかしてもらえればいいなぁ・・・
駄目だったらごめんなさいするしかないですね。
1冊目なんて改善点を見つけるための実験みたいなもんですよ。
・・・GIMP使うのやめたいのでSAIを購入しよう。

本の紹介は日曜までには作る予定です。
むむむ、バカなミスさえしなければきっと今頃ハイテンサヨンで作ってるだろうに。
それと対応してくれた人が割りと美人な女性で、完全に羞恥ぷれーでしたよ。

特に絵は無いので、絵チャットの楽しさを伝えたいと思います。
でも思い出してみると殆ど私が一人でひたすら描きちらしてるだけだった気ががが。
チャットも意思の疎通なんて興味ないよ!的な。駄目じゃない!
etya1.jpegetya2.jpeg
etya3.jpgetya4.jpg
許可なんて無いのでモザイク天国ゴールド。とても楽しいですよ。
でも人様の場所を借りる時は多少自重しましょう。上はとても悪い例です。

あぁ、スパロボ面白いです。私のビッグオーはいつ仲間になるのかな。
それまではザブングルとアイアン・ギアーで我慢ですか。

↓返信

油揚げ

2008-09-22-Mon-23:39
あと1Pでようやく原稿が終わるはずです。見落としが無ければ。
別にらくがきをわざわざ上げなくても良い気がしてきました。
aburaage.jpeg

先日7時間休み無しで絵を描いていたら、見事にペンだこができましたよ。
そして中指の間接がずれた。
ごく稀に、やたら色々描ける日があるんですよね。
そういう日は限界まで絵を描きたい!そしてその結果がこれです。わぁい。

数年ぶりにやる絵チャットはおもしろいです。
何枚かSSを残しておいて後でゆっくり眺めてニヤニヤするのです。
あまりに品性が無いので上げはしないと思いますが。

↓返信   なにやら今日は日本語がおかしい気がします

OKUと新刊見本

2008-09-18-Thu-19:59
フォークリフトのペーパードライバーですこんばんは。

地霊殿のネタバレが解禁しているという事は、そういうことです。
気をつけて開きましょうね。CAUTION!CAUTION!(アラート音)
※追記 本の余ったページにぶち込む4コマの一部を公開しました。

とりあえず

2008-09-17-Wed-01:51
描いたので絵だけ置いておきます。
sikiyuuka.jpeg
原稿7p.psd は はそんファイル に しんかした
しやがりました。
過剰なまでにバックアップを取っていたので大事には至りませんでしたが。

なので腹いせにエイキッキを描こうと思ったらいつの間にか顔だけ幽香ちゃんです。
朝は眠い。

↓返信

どうでもいいけど忘れていたこと

2008-09-15-Mon-23:31
東方の占いみたいなのです。
別に見なくとも支障はございません。

私的メモその他

2008-09-15-Mon-23:15
usagi2.jpeg
イナバと因幡が絡む4コママンガを描きました。


今日の予定としては床屋に行き、その後スパロボZの予約といった感じだったのですが
色々あってスパロボZがまだ予約できていません。ま、まだあわてるような時間じゃない・・・1
原稿はやっています。早く「新刊特設記事」なんかを書きたいですよ!

しかしスパロボZが楽しみでしょうがないですね。
声付きロジャーが参戦しているのはスパロボZだけ!
そしてPVを見ていたらティターンズ一般兵の声が島田敏さんだ!ひぎぃ。
声優の知識なんて全くありませんがこればっかりはうふふ。

テンサヨン(テンション)が上がってきたので原稿やります。

↓返信 日々の励みです、ありがとうございます。

W新参ホイホイらくがきです

2008-09-14-Sun-00:59
らくがきを描き散らします。
asi.jpeg
うどんげと足です。
tewi.jpeg
てゐです。
nurie.jpeg
どなたか萌え絵の描き方を教えてください。もっと顔をほっそりですか。

↓返信   原稿以外だと驚くほど手が動きます。

インターホン

2008-09-13-Sat-00:43
阿求さんの一生について考えていたら電車の中でちょっぴり涙を流してしまいました。
東方界隈のチャバネゴキブリこと、うなだれですこんばんは。

最近はどうも図面を描くのが苦痛なので
とりあえずインターホンのデザインスケッチでもするか
・・・という気分の時に描いてた絵でも置いておきつつ生存報告をしようと思います。
生存報告しすぎな気もしないでもない。
KC3D0002.jpg
誰も興味を示さないようなものを考えています。
KC3D0004.jpg
疲れると一気にラクガキを始めるのです。
KC3D0003.jpg
てゐを描けと言われたので足の練習。どれも写真を撮った際に結構歪んでます。

3連休を利用して沢山絵を描こうと思います。って小学生の日記みたい。
あとイクサカリバーも購入しました。カッコいい!

↓返信

名護さんは最高です!

2008-09-12-Fri-00:03
なんと今の時代、衣玖さんに変身出来るベルトがあると聞いて早速買ってきました。
さっさと組み立ててさぁ変身だ!寝巻きだからちょっと恥ずかしい。

よい

2008-09-10-Wed-00:23
ほろ酔いで原稿をやるのはちょっとな、という夜。変なこと書きそう。
こんな時こそ好きなものを思うように描きたいですよね。
yuuuuuu.jpeg
自分の頭の中そのものです。

↓返信

消失

2008-09-08-Mon-23:33
頑張って描いていた中の1Pが破損ファイルになっていたぞ!
線画までしかやってなかったんですけどねぇ・・・
気晴らしに描き殴ったものでも晒しておきます。
daa_20080908231914.jpeg
元々晒す気なんてなかったのでホント品性の欠片も感じられません。恥ずかしい!
それでも私は紳士ですと言い張るのです。

さぁまた頑張ろう。

↓返信

たいへん!

2008-09-07-Sun-00:22
しばらく描いていた図面がようやく終わったので
今は心置きなく原稿に取り掛かっております。

にしても私のところは東方サークルなのにBホール(東方は基本A)なんでしょ。
サンクリのカタログを一応買って確認したんですけど
どうやらBホールに追いやられてるサークルさんが、他にも20ちょいある模様。
うちも運悪くそこにぶち込まれてしまったみたいです。
ジャンルコード間違いなんて有り得ないはずだしなぁ・・・
該当サークルさんのサイトなんかを見てみると、やはり困惑していたりしました。

気軽に買い物にも出れないし、東方スキーのお客さんは来てくれるのでしょうかね・・・
問い合わせたところで状況は変わらないし諦めましょう!
気が向いた方は家族や友人
恋人や知らないおじさんなんかを誘って続々いらしてガッカリしていってくださいね(ニコッ

追記
「逆転の発想!ベックを描きたいと思えば逆に東方絵描ける!」→10分後
そろそろ素直にベック描きたかったと白状すべき。
おまけ 手帳にシャーペンらくがき映姫様とその練り消し 私も飽きないなホント・・・

↓コメント返信

東方絵を描くにあたって

2008-09-03-Wed-20:51
「原稿もやっと下書きに入れるぞ!ちょっと息抜きに東方絵を描こうかな!」

暑いですね

2008-09-03-Wed-13:07
休みだーわーい。
でも原稿やら何やらがひと段落つくまで、まともに絵を描く時間も無いです。
080902_1015~01
また練り消しかよとか
080903_1255~01
辛うじて絵、なんかを置いておこうと思います。
途中で放棄している反応し難い絵なんかの続き描きたいけど原稿が!

やけに昨日の訪問者数が多いと思ったらそういうことか。
・・・色んな意味でごめんなさいっ ヒィー!

↓返信

時間の非有効的な使い方

2008-09-01-Mon-20:04
緋想天パッチすごいですね、うどんげの自爆とか優曇華院の自爆とか。
080901_1008~01
ねりけーね   慧音「今、他にやらなきゃならないことがあるだろう?」
080901_0958~01
リボン忘れた!
080901_1529~01
キャーイクサーン   衣玖「あの・・・図面の続きは描かないのですか?」
193はとても綺麗に出来た気がします。

なんか前の記事が消えてたけど、別にどうでもいいや。
練り消しで遊ぶのがとても楽しいです。
HOME
