家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

限界

2008-08-29-Fri-23:35
なんでいつもいつもデフォルメ効きすぎな絵なんだ馬鹿野郎!
と自分自身に言われたので色々練習してました。30分くらい。
yukarin.jpeg
後から顔を追加したらずれました。
もっと時間をかければ良いものが出来るのでしょうか。うーん

そういえば、間に合えばエロコピ本を出す羽目になりそうなんですが
こんなレベルでも大丈夫かな、なんて。
↑何かおっぱい描きたい、とか思ってしまった時の落書き。

今後の目標は「時間をかけること」にしよう。うん。明日には忘れてる。

↓返信

黒マメ

2008-08-28-Thu-22:59
黒谷ヤマメって略すと黒マメになりますよね。
kuromame.jpeg
サンデーナイトフィーバー・・・とか考えたんですけど
次の日が糞月曜って時点でフィーバーも糞もないです!
ワケ分からない背景のせいで目が痛くなる。

慧音とかこんなのばっかり描いてたら(原稿もやってますよ)
唐突にヤマメが描きたくなったのでつい。

最後に、私の腐れ妹が描いた絵が発見されたので無断でup
なんか嫉妬したので消しました。畜生!

↓返信です

原稿

2008-08-25-Mon-22:05
サンクリの原稿を描き始めました。
描き方やその他諸々を調べたり手帳に各ページのシナリオなんかを書いていたのが
だいぶ片付いたのでついに手をつけはじめました。
まだ話が出来てないところも所々ありますけどね。
UO(080825-213558-00).jpgSSでかい進行状況、ネームって言うのかな?
初めて買った同人誌を見たりしながら結構順調に描いています。
手帳にネタなんかを書き溜めていたのはすごく大きかったような気がしますね。

前書き後書きの存在をすっかり忘れてたりしましたけど、きっと大丈夫だと思います!うん。
今日はとても調子が良いみたい。

↓返信

色々

2008-08-24-Sun-22:17
なんか観たかったんでDMC観に行きましたよ。
080824_0820~01080824_1212~01

左:家を出だ際足元にいたコフキコガネです。多分合ってると思う。映画関係無い。

右:帰り際にめっさ時間かけて寄った母校で、当時自分がふざけて作ったヒーロー変身セットの一部が見つかりました。感動ですね。1人だけでも教師に挨拶すれば無断侵入にはならないとはず!映画関係無い。

お土産はDMCのアルバム『魔界遊戯』
とりあえずDMCめっさ面白かったんで皆さん観ると良いと思います。
私的メモ、借金7500円。おちゃめさんな私は財布を忘れたのです。
見てるはず無いけどありがとうY氏、殺意の眼を見せないでー。


pixivとやらを始めてみました。何をするとこなのかまだ今一よく分からないです。
IXA.jpeg
こんなの置いて逃げてきましたよ。
他の人と比べると喧嘩売ってんのかと。でも別にいいよね!


すごい方(リンク先はちょっとエッチな絵もあるからね!)に相互リンクを頂いていることに気づきました。
気づいたときは目が点になりかけましたが大丈夫です。フゥフゥ・・・。
片思いが実った気分です。

今日は一段と文章が出てこないのでとっととコメント返信に以降しましょう。
文章といえばいつも私をメッセに誘拐してくれるふぁっBearさん、毎回10時過ぎた辺りからテンション斜め方向で文章とか色々おかしくなってごめんね。機会があったら10円ガムおごります。

↓返信

フォトショップの使い方

2008-08-23-Sat-17:40
ちょっとその前にシャワー浴びてこよう

193

2008-08-22-Fri-23:12
落書き。自分にしては珍しいものを描いたと思います。等身とか。
193.jpeg

それとフォトショップエレメンツを購入しました。
それくらいですね。

メッセンジャーの仕様が分かってきて色々楽しいです。
ふふ

↓変身!(剣崎さん風に)返信ですけど

寝つきが悪い

2008-08-20-Wed-00:21
お気に入りの梅干が失踪しました。
朝見たときはまだ一つあったんだ・・・
それで昼に一つ食べて、夜見たら残ってない!
少なくとも人に侵入された形跡は無し。
名探偵ホームズと愉快な仲間たち(マーブルとコゴロー)にも解けそうにないこの謎・・・

なにはともあれマクロスクロニクルの2号を買い損ねずに済んでよかったです。
るNASA
ルナサ 楽しいプリズムリバー楽団

↓返信

デスクトップゆうかちゃん

2008-08-18-Mon-00:38
暇だったので、パソコン中でもゆうかちゃん可愛いようふふ出来るように
題して「デスクトップゆうかちゃん」第一弾を作っていました。
とは言っても「MyTrashCan」というソフト(ググれば出ると思うよ)に使うアイコン用に
絵を描いていただけなんですが。
dust.pngdust2.png
要はゴミ箱ですね。
256*256で丁度良かったはずです。
独り占めしたいところなのですが、せっかくなので上げてみました。
気が向いたら使ってみてねっうふふ。興奮してきた。
使用例
「窓の手」などで、デスクトップのゴミ箱アイコンを非表示にしてから使ってみるのをおすすめします。
あれこれ言うのもなんなので、とりあえず色々いじくってみたらいいと思うます。
まぁ使う人がいたらの話ですけどね!
※何か問題が発生した場合の責任はとれませんよ。無いとは思いますけど。

あ、それと第二弾はありません。じゃぁ第一弾とかつけんなよ。
なんかホントに興奮してきて股間のTHE・BIGがショータイム。第四のBIG誕生である。

↓返信

コミケのレポート

2008-08-16-Sat-20:58
コミケから帰ったら見ようと思って録画しておいたはずの
「電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー」
が上手く録画出来ていなくて軽くショックを受けたので
急遽オフレポを書こうと思いました。思ってしまいました。

タイトルなし

2008-08-15-Fri-20:21
何を思っちゃったのかな。
4こま

日本避暑地オブジイヤー(JHOY通称ジェイホイ)のNo.1北海道から帰ってきました。
「あんらぁ~まぁ~こんなに大きくなってぇ~」
「え?あぁはぃまぁ・・・(誰?)」
の繰り返しはうんざりだよ!
隠れて絵描いたりPSPやったりしながら生きてました。

そして帰ってくると同時に明日の夏コミの準備です。死ぬ。
とりあえず地霊殿が買えればそれでいいのですが、それすら無理かもしれませんね。
何時に着くように行こうかなぁ。

あぁ、関東は暑い。

↓返信

幽香さま様

2008-08-06-Wed-23:34
慣れないよう。特に小細工もしてないです。
yuukasama.jpeg
こんな感じで大体1時間なので
本の表紙なんかは、これの3倍くらい時間をかけて描こうと思います。いやもっと。

忘れかけてたコミケのカタログを買ったのですが、別に無くても入れるんですよね。
明日の夜に出発して北海道ですが、むしろ帰宅してその翌日のコミケ2日目の方が楽しみだったりします。
ワクワクですよもうっ
ちなみにフェリーを利用するので、ゆっくり何時間でも絵を描く時間が取れます。
本についても色々考えられそうですね。うむ。


↓返信 私のありがとうラッシュ

早い

2008-08-04-Mon-21:46
サンクリ当選しました!というか通知早すぎて驚きです。
080804_1954~01
9~11日と聞いた気がしていたので
「うわぁ、その頃父親の実家北海DOだようわぁ・・・」
とか思っていたのですが結果的にそうならなくて本当に良かったです。
というわけで7~14日あたりまで更新は途絶えます。
北海道の方で、必死にどんなものにしようか色々案を練っていることでしょう。
yattane.jpeg
もう今日はテンションが上がりすぎてまともに絵を描けませんウフフ!
×
↑自分の中の早苗さん像跡。あまりに気に入らなかったのでまた改めて描くと心に決めました。
と言いつつ右手がPSPに伸びていきます。

もうファンタシースターポータブルやってる場合じゃないね!むしろ何で買ったんだ!
どうせ今日も2時過ぎまでやってると思いますけどね。

本来書こうとしていた事を完全に忘れたのでコメント等を返します。↓
今日は全体的に文脈がひどい気がする。

とうふうだにはやなえ

2008-08-02-Sat-20:35
自主的に幽香さん様以外の人物を描こうとしましたが、失敗しました。
ゆうかなえ
このくらいの感じが、描いていて一番楽しいです。

↓返信

2008-08-01-Fri-23:18
りーどもあ

かいきだん

2008-08-01-Fri-00:34
数年ぶりにキマワリを見かけました。別にヒマワリとは何の関係も無い、はずです。
というかパッと見て「こいつキマワリだ」と分かってしまった自分にちょっと驚き。
子供の頃に培いすぎた昆虫の知識が今だ頭の片隅に残されているんだなぁと。
小学生の頃は昆虫博士の名をほしいままにしていた記憶があります。

kaikidan.jpeg
だいぶ暇が出来たので絵を描きます。
弾が広範囲拡散すぎてボスの体力が全然減らないことに涙する夢幻館の主人幽香ちゃん様をとそれをなだめる門番のエリーお姉さん。長いですよ。

↓返し
HOME
