家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2008-06-30-Mon-23:27
me.jpeg

どんなんでしたっけ。
めるぽちゃんのトランペット舐めたい。

たまにはもっと気合を入れて描いてみたいと思うます。

↓あれ 拍手でコメントくれた方にも返したいと思いますというか返させてください。

すること

2008-06-29-Sun-23:01
mokokene.jpeg


数分で出来たなにか。


ところで、最近自分の中では過去の遺物となりつつあるMHP2Gを起動してみまして。
何故かエピタフイディオン(伝説巨人みたいな名前でかっこいい。スペースラナウェイ!)をブンブン振り回しながらガメラ乱獲とかやってましたよ。
もう村の英雄すぎてもっと広い家よこせよコノヤロウ。
とか思ってたら秋田。
ちなみに普段ははんまと笛くらいしか使わないです。


要はすることが無い、わけでなく結構忙しかったりしますけども
好きなこと以外に取り組もうとすると、急に頭が痛くなるという便利否困った体質になってしまったお陰で何も出来ないと言うのはいい訳です。罵ってください。

某ネットゲームに久しぶりにINしてもそこまでやる気にならないしなぁ・・・
「ATフィールド全開!」とか叫びながらパワーガードしてる㌻で向日葵っぽいのがいたら俺の3rdです。


明日にでもミニヒマワリの種買ってきて育ててみようかしら。


↓あれ返します

あれ

2008-06-28-Sat-14:56
そういえば作りかけて先に進んでないなぁ。
080628_1441~01

大きさ比とか全然なってないですね。

左:作りかけの幽香さんピンキー
中:VA‐3M INVADER
右:キューピーちゃんとグレンダイザーが合体したやつ

ここ更新するくらいしかすることないしやる気も出ない。

※WEB拍手をカウンターの下にひっそりそりそり設置してみました。
 画像は今日起きたら適当に入れておきますからちょっと待ってね。


↓コメントに対してのあれ

幽香ちゃん

2008-06-27-Fri-23:53
デッサンとか良くわかんないことは考えないで楽しく絵を描きたいです。
それにしてもPCでうまく絵を描ける人は羨ましい。
とりあえず幽香さんの練習するよ!右手長くないよ!どうみてもなげーよ

ゆうか


微妙テンションばんざいの図。何描くかなんて決めてる暇があるなら手を動かしたいよね。
あぁ幽香さん、なんで貴方は幽香さん?
それはね、玄米を新鮮なまま冷凍するから。
おいしさピチピチッ、うまさがギュッ。

コメントは返すよ、下で。

七夕

2008-06-27-Fri-18:57
筋収縮性づつう(何故か変換できない)とかいうやつの
薬のお陰で講義中もぐっすり副作用です。

それと七夕飾りしてきました。
080623_1859~01


となりに「キュアドリームになりたい」って可愛らしいこと書いてる
将来有望なガールのクールな飾りがあったので
対抗して「キュアアクアになりたい」と書こうかと一瞬思ったけど
どう考えても「キュアアクアのお嫁さんになりたい」の間違いです間違えた逆じゃないか。

あと拍手とか初めてもらったかも。
ここの前にもうん○こみたいなブログやってたけどなんもなかったね。
改めて見てみたらやっぱりう○んこだったから地獄の火の中に放り込んでおきました。

今日のこと

2008-06-21-Sat-23:18
今日は久々に高校時代の友人たちと会ってきました。
高校の教師には「高校時代の友人は一番長く付き合うことになる」とか言われましたが。
そのとおり、きっと彼らとは一生の付き合いになるんでしょうねぃ。

カラオケ行って、夕飯は俺の作ったカレーを食べて、色々話してついさっき帰っていきました。
うん、幸せな日だった。こういうのを有意義っていのうかね。



そういえば近所のデパートに七夕が飾られはじめていた。
「サンクリ受かりますように」って書いておこうかなぁ・・・
デパートの七夕にそんなこと書くの俺しかいないねきっと。

2008-06-13-Fri-23:06
こた


最近はすっかり暑くなってきましたね。絵は真逆ですけどもももも。
早く咲かないかなぁ、向日葵。

絵板

2008-06-13-Fri-00:53
toho_005505.jpg


某所で描いたもの。
右のやっつけ加減が異常。

柿崎ぃぃぃ!

東方キャラソート

2008-06-12-Thu-00:29
こんなのあったのね。
結果、なんぞ。

ベネ

2008-06-11-Wed-23:18
ベネ


てすと

サークルカット

2008-06-11-Wed-15:54
080611_1547~01


SC41用の訳わかんないサークルカット貼っておきますね。
東方Project 風見幽香メインの予定。
携帯のカメラでも案外大丈夫そう。


当選しますように。
HOME
