家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2013-08-18-Sun-12:49
まず言い訳から入ると仕事が忙しいとかそういうアレです。
別に面倒くさいとかそういうのじゃないですよでへへえ。


夏コミとか暑いんで行ってないです。
仕事と艦これを往復するだけの毎日を送っているだけなので特に書く事も無いですね。
今流行りの艦隊これくしょん、例に漏れず私めもやっております。
新規キャンバス
マイ・フェイバリットシップは青葉ちゃんなんですけどびっくりするくらい弱くて困る。
改二早くきてくれー!!

★ゲーム
MHF
面白かったです(過去形)
SR帯は実際面白かったですホント。
ただとりあえず白秘伝と覇種三部位、ひと通りの覇種武器なんかを作っていざG級へと上がった翌日には別のゲームやってました。
G級の酷評がすごいのは知ってましたけどちょっとナメてましたねこれ。
敵が強い弱いとかそういうのじゃなくて純粋にクソつまんねぇという感想でした。

東方心綺楼
もう立ち回りもキャラ対も相当煮詰まってきてこれといって言う事も無いです。
先日のパッチでキャラバランスもかなり良くなったんじゃないですかね。
無論。霊夢を除けばという話ですが。

東方輝針城
5面で吐きそうになった。絶対許さない。

★絵
rj.png
RJ

i.png
影狼はすごいメスの匂いがしそうで興奮しますね。
ワイは皆の今泉影狼剃毛本を待っとるで!!

kuso.png
基本ゲームばっかやってるんでまともなものが無いです。
正邪吐かすマンとして正邪は積極的に吐かせていく次第であります。


↓返信

2013-06-07-Fri-23:03
何も言うまい。
どんだけ放置してたんだテメーってまぁ2ヶ月?いや明日で丁度2ヶ月なんでギリギリ1ヶ月台でセーフですね。
(チッうるせーな)反省してまーす。
なんかもうブログの書き方とかよく分かんなくなっちゃいました。
本来ブログの更新に使う時間はね、全部コラ画像に使ったよ。


そういや例大祭なんてイベントがありましたね。
別にサークル参加でもないし特に書くような事も無かったと言うか、色々あって俺と海さんの代わりにウモ屋で延々と一人で売り子をしていたとかワケ分からん状態だったのでってそうかこれ書けばよかったんだ。
うなだれに対して良くしてくれる数少ない人ですからね、喜んでやりましたよ。(棒読み)
他には何も無いです。
あまりの心綺楼やりたさでテンションがおかしくて終始色んな人にキモいキモい言われ続けてたくらい。

★ゲーム
PSO2
とっくに引退しました。

くそげ
休止中

MHF
何故かまた始めました。
妙にやる気が出てとりあえず天嵐武器とかいうのを2本程作って武器魂集めの最中です。
秘伝防具が完成したら覇種に言ってみたいですね。どんなバケモノが出てくるのか。

東方心綺楼
やろうぜ!!
なんかバランスがアレで霊夢とにとりだけ別ゲーしてるような気もしないでもないけどこいしちゃんぐう天使だから楽しいですね。
ほんと製品キャラの調整不足感が凄まじいけどみんな可愛いからな…
やろう!!!

★絵
最近絵を描くモチベーションがヤバイ系男子だけどちょこちょこ描いてたのをとりあえず上げとこ。
koissi.png
ぐう天

0_20130607222914.jpg 1_20130607222917.jpg
2_20130607222918.jpg 3_20130607222919.jpg
心綺楼出る前の布都ちゃんまんが 左上からZ字


新作1ボスネタバレ落書き
神絵師の人たちにはサシミちゃんの助平な絵沢山描いて欲しいホントマジで。


ヘヘ…拍手コメントを見るのが怖いぜ…この俺様が…恐怖している…!!
↓返信

2013-04-08-Mon-00:57
なんか気づいたら広告出てますね。
だってこれといって書きたいことが無いんだもん!
しかたないじゃないしかたないじゃない!


最近上野で親戚の集まりがあって、その帰りに急な尿意に襲われて最寄りのトイレに入ったんですよ。
ちょっと酔ってたのもあって冷静さを欠いてたんですよね…
入り口から中間で大量に「トイレ内での迷惑行為はお止めください」みたいな紙が貼ってあったのに「なんだこれ」程度にしか思わなくて…
でも用を足してる最中に気づいたんですよ…
そのトイレがあった場所が上野駅でかつ13番線のホームだって事にね…
気づいた瞬間叫びそうになったけど特に何事も無く出られました。次から気をつけます。

★ゲーム
くそげ
久々に歩兵セスをやったんですけど意識してシャットの頻度増やしたらスコアが比例して上がって面白い。
ハイリジェ飲んでシャット骨で飛び込んで通常連打…って鉄板の流れながらやっぱりこれが一番稼げますね。
なお恐ろしく味方の邪魔になっている模様。

PSO2
今までの自力彫りでのアド糞産★10

シグノヘッドランチャー*2
インフェルノバズーカ
エレナズロアー

大した回数こなしてないのに異常にレアが出るせいでリアルヘイトがやばい。
他の人にはゴミしか出てないのにこれは一体…
ちなみに依然としてDFの時間に合わせてログインして倒したらログアウトするだけの糞ゲーです。
ファンタシースターってタイトルのお陰でかろうじてプレイしてるけどやっぱり何一つとして褒められる部分が無い。
個人的にはゲーム部分よりストーリーをライターの宇野が完全私物化してるのが本気で腹立たしい。

★絵
最近ちょちょっと描いたの。
1_20130408002654.png
なんて事無い絵にも動きを付けたくてそれっぽくしてみたけどよく分からないですね。

なんか絵というより完全にゲーム系のブログだけど今更だったぜ!


↓返信

2013-02-05-Tue-23:45
寝る前に書こうと思っていた事が何だったか思い出せないまま再び寝る時間を迎えそうなわけだが。
多分関係無い事書いてるうちに思い出すでしょう。
結構それを書くの楽しみにしてたのは覚えてるんですけど何だったっけ・・・


三日間で二回も猫の吐瀉物を踏んだ。
実家の猫がカーペットのすごい保護色になってる部分にリバースして馬鹿がそれを気づかずに踏むというイベントが三日のうちに二回も起きました。
スリッパなり履いてたけどこれは中々泣きそうになる。

★ゲーム
PSO2
なんでまだこんなゲームやってるのか自分でも分からないんですけどまたやっている。
2週間程でマイザーバレット、ギガススピナー、ラムダハイペリオン*2とか今まで糞以下だったドロップ運がここにきて爆発。
1000時間を越えた辺りからなんか色々とすごいぞ!
1000時間もこのゲームやってるのか・・・う、うん・・・
とりあえずマイザーバレット+10にしてシューマイスピブでゲームクリア。
ツクヨミ掘ってはいるけどやっぱりコンテンツ少なすぎ問題。

★絵
色々
4koma.png
30分で4コマ描く企画(参加者総勢一名)

えっちなやつ。

えっちなやつなのでえっちなやつ見れる年齢じゃない人はだめです。


だめだ本来書こうと思ってた事を全く思い出せなかった。

↓返信

2013-01-11-Fri-00:47
気づいたら新年明けましておめでとうとか言うタイミング逃してましたね。
別に忘れてたワケじゃないんですがゲームしてたり漫画読んだりで忙しくてですね・・・
皆さんはどんな三が日を過ごしましたか?
私は布団の中でPSPいじってました。おわり。

それと最近になってジョジョ読んだんですよ。今更ですけど。
5部まで読んで、今のところ2部が一番面白かったです。好きなキャラはワムウ。
何年か前に1部だけは読んだ事があったんですがね。

★ゲーム
PSPo2i
無性にやりたくなってストーリーだけクリアして放置してたのを引っ張り出してきました。
当面はPSUの最終装備、デイバザシ、ブラックダークネス、パンドラエクストリームを揃えるのが目標かな・・・
銃器は別として、デイバザシはPSUで死ぬほどキンカイとGC積んで属性50を6色10/10にした思い出系武器なんで、是非6色エクステンドコードまで強化したいところ。
ホント少し触っただけで放置してたんで滅茶苦茶楽しいですね。
アサルトクラッシュとレンザンセイダンガの使い勝手にちょっと違和感がありますけど。

くそげ
CC無料期間に色々試した結果の銃短スキル構成。
新規キャンバス
この遠距離時代に純短に拘るのは最早ただの馬鹿なのではと思い銃開放。
どんなMAPの前線だろうが僻地だろうが安定してスコア出していく為にはオイルしかない・・・!
ただこれだとヴァイパーが無いせいで鈍足=デッドに直結するのが怖いですね。
あとはアシッドで糞笛への粘着が捗る。

★絵
ゎ
よくわからん。


↓返信
HOME NEXT
