家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2013-03-07-Thu-19:38
先に言っておくと今日は俺様の誕生日なので喜んで祝いたまえ。
誕生日パーティの様子です。
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
※実際は家族でピザ食いました。


母親がインフルエンザにかかった。
まじでーと思ったら翌日にはもう熱が下がって割と元気になっていたんですよね。
インフルエンザってそういうモンだっけ?と思っていたら予防接種を受けていたからだとか。
予防接種って感染を予防するんじゃなくて発症レベルを抑えるようなものなのかな。
ナース服が好きなだけで別に医学知識なんて微塵も無いのでよく分からない。

★ゲーム
PSO2
今の糞みたいなバランスを説明するのが面倒だったのでコラ画像を作った。
unko.jpg
フォースがゾンデを撃つと敵が死ぬ。他の職は棒立ちで見ているだけの簡単なゲームです。
近接は変に手を出そうとしても敵に触れる前にゾンデが降ってきて敵が死ぬので適当にロビーアクションでもしておいて、コントローラーを持つ手が疲れるのを回避しましょう。
射撃職はウィークバレットを常に待機しておいてとりあえず流れ弾なんかに当たらないようにしとけばいいんじゃないですかね。

SEGAがパソナルームを復活させるとしたら今しか無いんじゃないかな。

★絵
絵じゃないけど。
3年間作れ作れ言われ続けていたのでようやく作りました。
知り合いの方がかっこいいテーマ曲を作ってくれたのでそこだけ見たらブラウザの戻るでも押すのが時間の無駄にならなくていいと思います。



↓返信

2013-02-21-Thu-18:45
まだ関東暖かくならないんですか?
毎日寒すぎて起きるのが億劫ですよ。

★ゲーム
スカルガールズ
みんなもう買ったよね?PS3無い子はPS3買お?
最後にやった格ゲーが恐らくスパⅣかエヌアインなんでゲームスピードの速さに体が付いていかないですね。
セレベラちゃんが可愛いしえろいんで一番に練習してます。
システムと技の性質理解したりする段階ですけど作りが凝っててすごい面白い。
しかし3キャラまともに使えるようになるのにはまだまだかかりそうだなぁ。

PSO2
レアは出る時は出る。ただし属性はゴミな模様。
pso20130215_161436_001.jpg
結局ツクヨミ出なかったんでコムロートール強化した翌日に出るもんだから完全に破産しましたよ。
3スロにする金無かったんでシューマイで勘弁。
丁度Guサブ用のRa育成再開してたんで丁度良かったのかな。ホントこのゲームレベリング回りが苦痛すぎる。
まぁどんだけレア出ようがゲーム自体は相変わらず糞を糞で塗り固めたような出来だし、近年稀に見る劣悪な運営ですわ。
とりあえず酒井木村宇野をこのシリーズから永久追放するだけでも全然違うと思うんですけどどうか。

★絵
作業休憩時のらくがきとかそのへん。
yyyoo.jpg lll.png 新規キャンバス
裏で色々やってるんであんまし好きに絵描いてる時間が無いです。


↓返信

2013-02-11-Mon-18:24
あまりに100円ライターを無くすので先週ちょっと金をかけてzippoライターを買ったんですが、持ち歩き始めた初日でもう無くす寸前までいったので値段は関係無いなと思いました。


ムーミンカフェに行ってきたよ!
IMAG0037.jpg
土曜のランチタイムだったせいで一時間以上並ばされてしまった。
食事でこんな列に並ぶなんていつぶりだろう。
IMAG0033.jpg
店内のいたるところにムーミン谷の住人が隠れてる。
IMAG0032.jpg
案内された席はテーブルクロスがマドンナでした。
ホントに色んなキャラクターがいて楽しい。
周りを見渡したところ、客層は女性が9割という感じ。
なお家族連れ、カップルを除いた男性客は私だけの模様。なんというアウェイ。
IMAG0035.jpg
ムーミンパパランチ。チキンソテーのオリーブオイルソールかけですね。
グラスは昼間だけど赤ワイン。ランチタイムはパンがおかわり自由でした。
そしてこのチキンソテーが尋常じゃなくおいしい。
グルメリポーターじゃないのでそんな凝ったコメントはできませんけど、刻みオリーブとの相性がバツグンでいくらでも食べれそうでした。
肉自体は柔らかいけど外はパリッと焼かれててもう・・・
また行く!絶対!

その後知り合いのwinnさんという方に誘われたので帰りに秋葉原で降りてカラオケとか行きました。
IMAG0041.jpg
たとせつカラオケ配信とか壮大な釣りかと思ってたけど世界の選択は現実であったよ。
あまりに恥ずかしいので多分二度と歌わないと思うけど皆はうな幽テーマソング歌おうな。

★ゲーム
pso20130206_004354_000.jpg
今更アブダクションきたけど何の為に存在するコンテンツなのか全く分からない。
仕様かバグかボスのヒューナルから梅干出ないし糞ゲーを再認識させられる。
pso20130208_214657_001.jpg
なんかカーツみたいになった。

★絵

はい


↓返信

2013-01-23-Wed-02:58
また10日以上日を空けてしまった。
実のところ更新する気はマンマンなんですが上げるような絵を描いてないとどうも更新し辛いんですよね。
この話3回目くらいでしたっけ?


そういえばこの前関東で中々の積雪がありましたね。
IMAG0025.jpg
千葉で雪かきする機会なんて中々ないですよ。
というか20年近く住んでて雪かきなんてした覚え無いような・・・
記念に写真を撮ってあったので上げておこう。
ちょっと珍しい事があったりするとつい写真撮っちゃうんですよね。

★ゲーム
TERA
そんなに続けるつもりは無いんですが少し触ってみました。
なんかすぐLv40とかなっちゃったんですけど最近のMMOってこんなものなのかな?
これといって突出した部分はまだ感じないけど割と面白いです。
ただ遊び方をよく分かってないせいか現状が完全にお使いゲーなんですぐ飽きそう。
なんだこの上から目線。

あまり関係無いけどここ最近RPGがどうもダメ。
学生の頃なんかは色んなRPGを積極的にやりこむ熱意がありましたけど、最近は動的なゲームばかりでRPGを触る気にもならない始末。
少し前のポケモンBWである種の限界を感じました。
MMOでもマビ英くらいアクション性が無いともう無理かなぁ。いやあれMOだった。
歳ではないです。趣味趣向が変わっただけだと思います。

★絵
ff.png
ジョジョ6部読んだらフー・ファイターズが物凄く好きになりました。
キャラは好きだけど話というかあのラストが意味不明すぎて頭がおかしくなりそう。


ちょっと気になったんですが、ここに限った話ではなくブログやら配信やらで無関係な方の名前を出してどうこう言うのはやめた方がいいですよ。マジで。
こんなのわざわざ言うような事じゃないと思うんだけど。
↓返信

2012-12-31-Mon-01:12
もう暖房は出さないと決めていたのに・・・
やっぱり寒さには勝てなかったよ・・・
ただ暖房が無い状態に慣れてしまったせいか、それとも換気が足りないのか分かりませんが暖かい反面すごい気分が悪くなります。
やっぱり暖房無くていい気がする。

★ゲーム
くそげ
本格的に歩兵セス始めました。
ゲイザーL1に対する味方の目が一番の敵ですねこれは。
ごめんオベ壊せないんだ・・・ハームだけ入れるから許してね。ね?
そして元々ガチの白兵戦向けな職じゃないせいで、かなりゴリ押しでスコア出してく形になるんですごい疲れる。
ただ5:5位の少人数戦での強さはハンパじゃないですね。ゲイザーの削り性能が凄まじい。

セス関係無いけどイベントのトナカイヘッドのプレッシャー。
UO(121231-003927-00).png
そういえば適当に溜まったリングでクリスタルルレ回してたら真っ先にスカ防具と短剣当たっちゃって自分の運が怖い。
マルク武器?弓と刺突剣がね・・・出たよ・・・うん・・・

★絵
オフレポ書きました!!すっごい死にたい!!!


でも今日はマビノギなんかで知り合った奴らと忘年会があるんだ・・・!
ぼくお手製のおつまみとか作って持って行くんだ・・・!
でもここ数日の流れ的に途中で車にはねられてエンドオブ人生みたいなオチが待ってそうで怖いんですよね。
明日はきっと楽しくなるよね・・・・ハム太郎・・・?

これが今年最後の更新になるんでとりあえず形式的に皆様良いお年をお迎えください。


↓返信
HOME NEXT
