家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

しまむら妖夢botアカウント停止に関して

2012-12-10-Mon-21:43
【しまむら妖夢botアカウント停止に関して】

しまむら妖夢botは12/8に一度アカウント凍結を受けたのですが、その際はweb認証のみで解除出来る軽度のものだったのですぐに復帰する事が出来ました。
ですがそのわずか二日後である本日に二度目の凍結処理を受け、今回は申請文を要する一段階上のもので、申請が通るかも定かではないものでした。
何も考えず解除申請をしてしまおうとも思いましたが、一度しっかりと規約に目を通し、何故凍結されたのか理由を考えてみる事にしました。

結果、主な理由として「bot」自体が現在のtwitterでかなりグレーな存在であり、多大なフォロワー数に対してtwitterチームの目に余る過剰な動きをしている。
二次創作としては規模が大きくなりすぎてしまった為、それを良かれと思わない方が上記のような部分に対しスパム報告を繰り返している、等が考えられました。
これだという理由の特定も出来なければ、改善のしようもない状態が今の現状です。
このまま申請をして復帰できたところで、またすぐに凍結もしくはアカウントの永久停止を受けるのがオチでしょう。
しまむら妖夢botの自動発言等は全て某bot製作サイト様の機能によるものであり、あまり無茶な事をすると外部に何らかの迷惑かもしれません。
それにある日突然アカウントが削除されるというのも、作者として実に忍びないものがあります。

上記のような理由から、本日2012/12/10をもってしまむら妖夢botの全機能を私自ら停止させていただきます。
真に勝手ですがフォロワーの皆様へ、今までありがとうございました。
たまにふと「しまむら妖夢」という名前を思い出して、話のネタにでもしていただけると幸いです。

作者:うなだれ

2012-06-24-Sun-09:31
スーパーヒーロータイム
今週になってようやく陣さんをマジイエローではなくビートバスターとして見れるようになってきました。
折角EDにダンスがあるのでキレる腰のエレメントをまた見せてほしいです。
しかしここ数週でゴーバスターズが尋常じゃない盛り上がりを見せてくれて困りますね。
今まではどちらかと言うとフォーゼの方が楽しみだったんですけど今じゃ完全に逆転してます。
そしてそのフォーゼはリアルゴルフ回(否全米オープン)
乙女座の中身はどんな可愛い子なのかなと期待してた全国の青少年の希望が絶望に変わりました。


そうそう、最近殺伐としたデスクに
TS3R0190.jpg
天使が降臨しました!!
TS3R0191.jpg
う、うわああああシャロちゃんかわいいいいちっちゃいかわいい!!!!11
こういうフィギュアを買うのは初めてのフィギュア童貞だったんですがこれは・・・中々・・・気持ちのいいものだな・・・!
シャロちゃんだけでよかったんですが、あんまし可愛いもんでついついあと3人も欲しくなっちゃいますねこりゃ・・・


PSO2
オープンβ始まりましたね。ワイプ無しの実質サービス開始。
pso20120621_184153_001.jpg
とりあえずRaが今レベル21まで育ちました。
ランチャーあんまし好きじゃないんでライフルとガンスラしか使ってないんですがそれでも結構ヌルいかなと。
今のところRa無双な感じが強いんですけど凍土とかで一気に落としてくるのかなー。
ハード開放までソロで割とサクサク進んじゃったのはいいんですが砂漠以降まだマルチエリアに人が全然いなくてちょっと寂しいです。
さっさとレベルキャップまで上げてナックル実装までにある程度Hu育てておかないとなぁ。
他にもシリーズ的にクロー、ダガー辺りが来る事を予想してもやっぱり大本命はHuですね。
ファイガンナーみたいな複合職が来たらそれで結論なんですが。

ちなみに鯖は1でプレイヤーIDはそのまま「うなだれ」です。
チームは「すとろべりー☆きっす」総勢7名。


↓返信

2012-06-08-Fri-13:46
FEZ
闘技場ポイントを大放出してハンギングをもらったぞ!でかい!
あとデスパでmob狩ってシャンマオ胴と腰を買いました。
新規キャンバス
と言っても用途の無いリングでルレ回したらレイピア出たんで今糞笛なんですけど。

落書き
koisi_20120608133220.jpg
n_20120608133225.jpg


↓返信

2012-04-17-Tue-06:24
野村沙知代にExcelを教える夢を見た。

2012-03-21-Wed-16:41
新規キャンバス
なんか色々書いてたけど見れば見るほどどうしようもないのでどうしようもないSSだけ残しておこう。

↓返信
HOME NEXT
